皆さまこんばんはですニコニコ
今日はまた父と東京ツアーしてましたが、
(GWという名の、残り4連休に行こうかも悩んで今日に😅💦)
いやはや、
GWのせいか東京キャラクターストリートはすっさまじい人でしたね、、真顔真顔
 →抽選外れてますのでちいかわらんど東京は入れず、、




そんな、
父は別の場所に座らせていたので



またなくなりましただけは怖くてぇえガーンガーン💦✨
缶バッチ、
頂いてきました、、えーんえーん💦✨ 
 →ちいかわちゃんにお越し頂けました、、🤤✨✨








後日からでも、
缶バッチノベルティ対応本当にありがたく、
ショッパーはなくなったとのことですが、、


https://x.com/chiikawa_land/status/1784794672508080367

うーん、今もノベルティ続いてるのは
本当にありがたいことですが、やはり未だ入れない方&2回目以降もなかなか入れない方のために、でしょうか、、えーん?←私もなかなか入れませんでしたね、、💦




別件で、
土日は料理少しでも、、よだれ


デッス!コースは、


カプ、、?昇天
ちなみに好き嫌い発動は、
私は🍅があまり、、昇天昇天
 →土曜日のびくドンで既に🍅がありませんでしたのは、嫌いなものから先に食べるケースで、
弟に至ってはかなり嫌いなので母にいつもパスしてました、、💦




いや、嫌いでなく、
苦手で、、🍅も体に良いですもんね、、💦
昨日のサイゼで料理できない私でもできる、、!?よだれで、反応しまして、
スーパーで🍅&モッツァレラチーズを探してました、、💦✨
 →バジルなしは許してください、父は🍅大丈夫ですが、イチ昭和のせいか横文字の食べ物にはなかなか、、真顔
パスタも食べてもナポリタン&ボルネーゼのみです、、




ちなみに3個入り🍅買いましたので、


検索したら、皆さま本当に色々なもの作られてまして、、
こちらはレンジでやりましたら水が、、orz
味は味変したかったので、
コンソメに、、🤣💦✨




あ、体に良いアピールしても、
🍅はやはり弟食べてくれませんでした、、真顔真顔やはり家族それぞれ好き嫌いあると難しいですね、世のお母さまも本当に大変かと身に沁みてます、、





今日ラスト🍅は、

和風、、!?🤣
めんつゆ&ごま油+別皿にうつして
鰹節をかけてもらいましたが、、
三つ葉もありましたら、、悲しい💦
 →父はこちら気に入ってもらえましたおねがい💦✨







記載が遅くて本当にすいませんが、




金曜日に買えました
ねこおじーおねがい💦✨
トートバッグはもう少なかったのと、
なんでしょう、、
タワレココラボって良いですね、、もはやレコードとのコラボ、、!?✨
プンちゃん良いですね、、✨



あと、

タオルのイラストも好きすぎますのと、
缶バッチ&キーホルダーは1つずつに、、





欲しいのは、




結果は、、!?びっくり

ふぁ!良かったですラブ✨✨
心の声:
おおぉおんえーんえーんえーん
何分の1でも当たる確率あったので、おじさんでなくて本当に良かったよぉおおお💦💦←






そして、

原宿ちいかわらんどさんでは、、でしたね、、ラブ✨✨
土曜日〜?原宿さんも購入希望の人には顔選びができなくなったような?でしたね、、🤔
今回お顔と体部分がちいハチ難しいですね、
まん丸お顔でなく、
なんか、、長い?ですね😅💦
うさぎは魔法使い!良いですね、、おねがい✨✨



ではー!
明日〜仕事ですが、、明日は私在宅で逃げますが、、😅😅
皆さまゆっくりお休みくださいませですー🌃✨✨