皆さまこんばんはですニコニコ

今日は、





サイゼにて、
まずはご飯を、、🤤✨
小エビのカクテルサラダは欠かせず、、🤤✨



新しく!?
小エビのたらこソースがありましたので、
そちらを、、🤔
 →調べたら去年の10月〜発売されてましたか、あれ、そんなに来てませんでしたか記憶が、、?ガーン💦


サイゼも好きですねーよだれよだれ







そして今日は、

こちら!笑い泣き笑い泣き
ちいかわポップアップストア池袋、おかわりですねー💕✨✨
2日間連続申し込みしてましたが、
なにか再入荷ないかなと淡い期待を、、おねがい
 →見事に再入荷なかったですが🤣💦



ちなみに待機列には、



このコたちがお出迎えで、




中に、昨日の、

ちいハチうさ、が、いる感じですかね、、おねがい?✨




こちらの後ろに、

ナガマさんがありますねおねがい




今日はまたレジ列が凄まじいことになってましたが、
購入品はあまりなく、
ガチャガチャおかわりしようとしてる私、でしたね🤣💦✨
ガチャガチャも本当に人、人、人だらけでしたね、、ニコニコ
 →今日はこの後にサンシャインシティ内のキディランドさんにお邪魔しましたが、
まだそちらの方が好きな回数分のお金渡しで、混雑回避してましたね、、✨




あと、
気になりますのは、
Twitterで話題になってますが、
ハチワレちゃんお口がないタグばかりで、、不安
どうしちゃったんですかね、

こちらもこちらで可愛いですが、、?💦





購入品は、


再来、、!🤣🤣✨
本当はやはり、
再入荷ハチさん🐝なり、韓国マウスパッド欲しかったですね、、悲しい悲しい💦




ラインナップは、
載せるの失念してましたが、
他のコも可愛くてどの子が来ても、、!?💓✨


でしたが、



かぶりだけは、、昇天昇天
2枚しか入ってませんので、ひょわー!!ガーン💦

妖精ちゃんは新規なので嬉しいですが😅💦

交換か、悩みますね、、💦

 ※単価が高くなければなぁと思うところ、、悲しい





流れ星



また、順番前後しますが、

池袋ポップアップストアの前に、

昨日キャンドゥ入荷?再入荷があったので、

池袋さんキャンドゥご存知の方はご存知かもですが、

ポップアップストアの前に寄り、、




あぁああ!?ガーンガーン💦✨
昨日の私の店鋪さんよりも少し残っていることに嬉しく、
 →うさぎが最近出会えないですね、
キャラタグももうありませんでしたものの、




なんとかクリアファイルはハチワレ&うさぎもあり、

キャラタグもハチワレ残っててくれて助かりましたえーん✨✨
 →今回お弁当ピックがありますよね、、真顔お弁当、、おべんとう、、?💦←





ではー!
皆さま今日もお疲れ様でしたー🌃✨✨
ちなみに私め、
な、な、なんと!びっくりびっくり
先着にして、初めて!!
ちいかわレストラン予約できましたーえーんえーん💕✨✨
5月後半ですが😅😅
 →抽選はことごとくだめでしたので、、絶望


今日の12時〜は父とスーパーうろうろしてましたので、
のらりくらりとやってましたが、
まさかまさかでした、、えーんえーん
うう、初めてローチケさんにありがとうございますですねー、が、、💦💦✨
また、その日はブログ綴らせてください、、えーん💦






オマケで、

おかわりラメアクリルキーホルダーは、
古本屋ちゃんも欲しいえーんえーんとなり、
カプセル色わからずにいましたが、
ピンク→ちいかわ
青→ハチワレ
黄色→うさぎ
オレンジ→シーサーちゃん

紫→モモンガ

白→焼き肉ちいハチ

 ※公式より、カプセル色に必ず同キャラが入っているとは限りませんとのことでしたが、では目安で、、😅💦




となると残るは、、?🤔


まさかの、緑→古本屋ちゃんでした🤣💦✨

 ※写真がなくすいません、へばりました、、絶望絶望






 

 

 

 ↑影もかたちも、、絶望絶望絶望