皆さまこんにちはですニコニコ
昨日購入品書きたかったんですが、
疲れて寝てしまいすいません絶望絶望💦
 →写真だけは撮ってました💦




アベイル購入品は、

ちいかわ×お花が好きすぎて!!笑い泣き💕✨✨
今回、花占いがテーマらしいですが、
ちいかわちゃん、
あまりチューリップで花占いは、、?🤣🤣✨


しかしながらそちらも
可愛いので断然OK!!ですね🤣💕✨✨
チューリップも好きなので、
ちいかわ×チューリップも幸せですラブ✨✨





そしてそして
ハチワレメインでいきますと言ってましたが、

ファー!!?ガーンガーンガーン💦✨✨
買いすぎた図ですね、
バニティポーチも、
しまむらコラボ時に我慢我慢ネガティブネガティブ
してましたが、ここにてついに、、!?💦✨




やはり、
お花×ちいかわ、
カップケーキコラボ、
好きすぎますね、、酔っ払い←顔!顔!!💦




あと、

やはり店鋪にいくと
可愛くてついついパターンが、、💦
今回、
あまりセットアップは💰買わないようにしてたんですが、
みつばち🐝と気づかず、
しかしながら私10番目ぐらいにしてラスイチ→他のセットアップは残っている中、、
私もいてまえー!!に、、😅😅💦
小さな幸せをどうか運んできてくれたら嬉しいシリーズですね、、えーん✨ 
 →Twitterで騒がれてた店鋪の中に私いましたね🤣🤣私の地域、本当にやばいと思います、
どの地域もファンが多すぎて→アベイル店鋪が少ないので集結して、
開店前には100人以上はいたと思います、、真顔真顔




そしてまさかの、、

つ、ついにこの度エプロンも、、🤤✨
料理一切しなかった私が、
ついについにですもんね、、
なんだか、
家には母のエプロンももちろんありますが、
おっそろしく無地な可愛くないエプロンばかりを使用していて😅😅男性ものかと思いきや、父でも弟でもないとのことで、、
謎の、、真顔真顔



ここぞの時の、
この花占いシリーズにて、ほぼ制覇した気がしますね😅💦




ショッパーも、
まさかの、毎とは気づかずガーン金額もやはりいきましたので頂けるだけ頂てしまいました、、💦💕✨
 ※今回アパレル(Tシャツ等)は我慢我慢、、でしたね、、💦








そして池袋ちいかわポップアップストアでは、



小物では、
韓国のアクキーと、
こちらはメッセージカード、、?🤔
1,000円ぐらいしましたが、
 →韓国グッズもお一人様1つ制限が、、😅



タロットカード風で良いですね、、🤤✨
表と、



裏ですが、
ホログラムついててカード自体もしっかりしてますし、
良いですね、、🤤✨✨



あと、

マウスパッド!?🤣✨
こちらも1,000円ずつぐらいでしたが、
大きさ的にもやはり使えそうで、、
柄は、もうこのコたちしかいませんでしたのが、、💦
 →ハチワレは弟に、、🤣🤣




ガチャは、

おかおフェイスは、
地元では
ハチワレ1、うさぎ2、ちいかわ1でしたところ、
ポップアップでハチワレおかわりしてましたね😅💦✨



ラメグラアクリルキーホルダーは、

欲しかったものが、、🤤✨
モモンガ先輩にもおかわりしたかったんですが、
難しそうでしたので、
またチャンスありそうでしたら、、💦💦




🕔


ラストに、

キャンドゥさん、、真顔



↑よりは私がとってしまいましたあとですが、
ハチワレは汚れてたので我慢に、、悲しい悲しい
モモンガ先輩にもお土産できて良かったです💦✨
クリアファイルはまさかのラスイチでした💦




そして!?

キャンドゥ&ダイソー?
でも犬夜叉情報ありましたが、
殺生丸クリアファイルを、、🤣💦💦
原作の方が好きですね🥺✨




ではー!皆さま良いお休みをですー☀✨✨
アベイルちいかわオンラインも、
さくさく買えて良かったですね!?🤣💕💕