皆さまお疲れ様です照れ

昨日の分と連投になってしまい申し訳ありませんが、




昨日のおかわりちいかわらんど東京!✨

なんと、
ぬいぐるみ、、
壊滅的にもうなく、、ガーンガーン



古本屋ちゃんだけ大量に、、😅💦
とりあえず私の初日に欲しいコ買えてて良かったですし、
古本屋ちゃんもその時に買えてますので、
やはり金曜日〜日曜日で枯渇しましたね、、悲しい悲しい




あと、

モモンガちゃんキーホルダーも、、ガーン



シールも全然なくなりましたね、、昇天昇天



こちらには、
珍しく、
モモンガ寄生のヘアバンドがありましたが泣き笑い



なんだか人が少なくて平和な、、


写真も撮りやすくて🥺✨



いつも、


この状況でしたら嬉しいですが、
今は入場制限かけまくりですが、
はたまた解除しました際にはどうなりますかね、、?💦
(まだライブポケットばかりですが💦)



購入品も悩んで、

おかおバッチいける金額まで、、不安

ぬいぐるみ枯渇すると厳しいですね💦



とりあえずモモンガ先輩のお土産や、

会社の第2のモモンガ推しの方にはお願いされましたものもあるので、

おかおバッチいける金額まで、、昇天✨←必死ですね、、




平日常に死んでて申し訳ありませんが、

ノベルティはまた載せられましたら、、💦





 

 年齢のせいか髪が本当にまずくてガーンガーン

こちらも良いシャンプーですね✨









そして!?今日は、、!?びっくり




んー、、?キョロキョロ




ぬいぐるみ、復活してますね、、真顔真顔


えー!?ガーンガーン
やはり、今日チケットとっておいても良かったですが、
そして今日は今日で、
ノベルティ缶バッチなくなったと、、ネガティブネガティブ
これまた、えー!?絶望絶望絶望
で、しかも対応もワケワカメ過ぎてよくわからずです、、
 →缶バッチは有償?で対応してます
 →宅配便の伝票かなにか書く列に案内
 →あ、缶バッチもうなくなりました、解散してください💦
(閉店間際だったのもありますが、、)



本当に対応が、、?真顔💢
まだちいかわらんど東京案内ありませんが、
これで明日からノベルティ缶バッチ復活してたら怒りますよね、、?💢
 →あ、


終了きましたね、、
1か月、よくもってくれましたが、
後もう少し入店時間早ければ、、でしたね、、魂が抜ける魂が抜ける


そもそもで、
私もおかわりらんど、
もっと早くチケット取りたかったですね、、悲しい
抽選も全部外れたのもありますし
本当にあーあ、ですね、、魂が抜ける魂が抜ける



ノベルティは、
缶バッチないですが、
これまた載せられましたら、、💦




ではー!

皆さま、




今日も1日



お疲れ様でしたーえーん✨✨
 ※前回写真失念箇所を撮りたかったんです笑い泣き笑い泣き
 ※オレンジの掃除のおばちゃんが、
ちいハチうさぎを拭いてくださってて、ありがたやーですねえーん✨✨





オマケで、


イベント広場では、









アニメは面白いんですがまだ推しのキャラさんは、、!?🤣💦