皆さまこんばんはです照れ
のらりくらりブログにいつもお越しくださり、本当にありがとうございます💦✨





昨日載せ忘れが、

最近ディスプレイ広告やら凄いですが、、



まさかのディスプレイポスター!?笑い泣き
イラストがパパッと変わって凄かったです✨




と!
昨日のちいかわらんど購入品は、、


モモンガ先輩には申し訳ありませんながら、
ラベンダーが好きなのと、
ちいかわちゃんのお顔もさりげなくいるこちらのクリアファイルと、



ちいかわ観光は、、

シール買ってませんでしたか過去のブログなり見ながらでしたが、
せっかく入れましたのもあり、こちらもと、



今回の新商品はこちらでした🥺💦✨
上の方はモモンガ先輩、
くりまんじゅう先輩は友だちにプレゼントと、
(禁酒のスタンプ押されたらお酒好きの方にはどうなりますかね、、💦)
他が私かもですが、
うさぎの靴下履いてますのも好きですが、
うさぎ推しの方にプレゼントか、悩みますね、、🤭💦✨






そしてそして、

再入荷ちいかわライトブレス、


↓当時も
やはり人気ですぐ枯渇しましたね😅💦


ハチワレが見えましたのと、
モモンガ先輩+会社でもモモンガ推しの方増えましたのでおかわりガチャしてしまいました🥺💦✨






今日はやはり疲れてしまいなかなか

起きれずにいましたが、、ネガティブネガティブ




しまむらさん受け取りのものが、、!?びっくり




ねこおじハンカチーですね🤣✨
こちらを予約してましたので、
先日のねこおじマルイさんコラボでは購入断念に、、😅💦


 →青色のハンカチはそろそろ誕生日の従姉にプレゼント予定です✨




あと、

こちらの柄を購入しましたが、



ぎゃー!!ガーンガーン💦💦
やってしまいました、
私あくまでプンちゃんだけが好きなので、
おじさんはいらないですねーガーン💦💦←
あわわ、、あわわ、、💦💦
(よく見てませんでした私が悪いので仕方ないですね😅😅)




あと、

先週発売されました、


ねこおじのしまむらさんコラボ商品は
店鋪に行けませんでしたので、

↓オンラインページになります💦
↑一部はポチリさせて頂きましたが、


店鋪散策も、、!💦


ということで、、

コインケース悩んでましたら完売してしまったので、
店鋪に残ってましたのと、買えて良かったです笑い泣き💦✨✨
 →他は結構ありませんでしたような、、
Tシャツとかも実物見たかったんですが、探しきれずに、うーん?🤔でした💦



あと、

わぁああえーんえーん
ちいかわちゃんフリルクッションがありましたが、
こちらは別のコを受注で頼んでるのもあり、
断念に、、悲しいちいかわファンの方多いのでファンの方に渡りますように、、✨



ではー!
皆さま良いお休みをお過ごしくださいませですー🌃✨✨




オマケで、
ちいかわ情報だけは欠かさず見てますので、
一番くじも、
(発売はまだ先ですが💦)
楽しみですねーよだれ💕✨✨
右手が既にくじを引く準備万端が、、!!✨←




来週は
アベイルコラボ発表がありましたが、
私の中でお花ちいかわはツボですねーよだれ💕✨✨



しかも
店鋪限定で今回ショッパー、、!?起きれますように、、えーん💦✨