皆さまお疲れ様です照れ
ちい活or20時まで仕事でしんどい週でしたが、、
(ちい活は楽しいので良いんですが、仕事ですよね、、ネガティブネガティブ






ちゃっかり予約してましたね、
原宿も東京駅もチケット取れずでしたが、
ソラマチさん、、
シールも枯渇するか怖かったですが、ありがとうございますえーん💦✨✨






今日はシール、
今まで最多の発売量ですかね?🤣💦





また、
今日の問題は、

まさかのちいかわ観光ですよねガーンガーン
一部ですが💦
 ※人がいて、写真斜めになってしまいすいません💦




ちいかわ観光
グッズの初回は、

コロナ真っ盛りで確か私は怖かったんですよね、
今みたいにチケットそれいけー!チュー
で、ありませんでしたので、
買えてるのか買えてないのかの当初と、








今回入荷の中ですと
ちいかわ観光レア!?は、
やはり、ガチャアクスタ&缶バッチですよね、、

しかしながら、
まさかの原宿さんも今日にして、

完売!🤣
(観光缶バッチも💦)
やる気ありますかが本当に、、照れ瞬殺過ぎて、、💢



購入品はすいません、疲れてしまい、
後日に、、💦💦







そしてソラマチと来ましたら、、びっくり!?
今日は時間的にも!?
夕飯食べて帰りたいですしね、、?キョロキョロキョロキョロ




先日入れませんでした、




フリーレンカフェ!!笑い泣き💦✨✨
フリーレン終わってしまって悲しいですが、
フリーレンと
薬屋のひとりごとは母と観てたので、
本当に母と来たかったですが、、悲しい悲しい
 ※写真うつりこんでますが、顔はモザイクかけてます笑い泣き笑い泣き




↓公式ページになります
当日はもう予約満員で入れませんでしたので、
事前予約にて、、🤣🤣



グッズと、



今回のメニューですねおねがい






店内は、

わー!ラブ



わー!!ラブ✨✨



常に映像&音楽が流れてまして、素敵空間ですねーおねがい✨✨
前に来た時はひょいと入れました、
セーラームーンカフェのイメージはありますが、、💦✨




嬉しいので、

アップと✨


こちらもやはりアップを、、🤣✨



違う壁面には、

これまたフリーレンアニメを思い出しますね、、✨




あと、





テーブル席も、

可愛いですねーよだれ✨✨
 →私は普通の壁際の席でしたので、こちらの席に座れた方良いですね、、✨






そしてそして、

頼みましたメニューはこちら!🤣✨✨
フリーレンか悩みましたが、
ヒンメルに、、💦✨




中身は、

お肉等入っていて美味しかったですが、
玉ねぎ固かったような、、?
ヒンメルさん好みなんですかね、、?🤣✨




ドリンクは、

お花が好きすぎて🥺💕✨✨
上のフルーツは解凍できてなくて冷たかったですが、
甘くて美味しかったですおねがい




散財マンなので、
💰あまりかけれませんのがすいませんが💦
悩んで、、

こちらだけで終了に💦
ハリポタでいうとバタービールみたいで🤣🤣
(飲んだこともなく、そちらのお味はわからずですいませんが💦)
ノンアルで美味しかったです、、爆笑✨✨




→コースターは、

ヒンメルとフェルン頂けましたー🤣
ちょっと注文時に私がミスしてしまいすいませんでしたが、ヒンメル嬉しくありがとうございます💕✨✨
 →フリーレンコースターも欲しかったところ、、💦




グッズは、

可愛いんですが、


缶バッチ605円、、
そしてアクスタが思ったより小さく、お土産断念、、悲しい悲しい



ではー!
私は平日に予定入れてること多いですが、
皆さま良い週末をですー🌃✨✨




オマケで、
ちいかわレストランは抽選申し込んでましたが、
またもや、、昇天昇天昇天
モモンガ先輩は締め切り間に合わず、
今回抽選失念に、、絶望→謝られ、別のものを頂いてしまいましたが、、!?!?💦💦