皆さまお疲れ様です照れ
ようやく、、ようやく、、えーんえーんえーん💦💦✨




念願のちいかわらんど東京さんんんーーーえーんえーんえーん💦✨✨


幸せですねー悲しい悲しい
苦節何年でしたか、、←何日、ですね💦
本当にようやく、、
ようやく、、でした、、魂が抜ける💦💦

 →木曜日の日程をオンラインチケットトライしましたが、

チキってしまいやはり惨敗中ですネガティブネガティブ

更新し続けても繋がることないですよね、、真顔真顔









その前に、
東京駅キャラクターストリート、



ちいかわ(またもやハイジャック)ラッピングしてますので、
まずはラッピングから、、🤣💦✨



🌸は、
モモンガちゃんの先日アニメでやりました、


可愛い予感と🤣✨




ギターの、


ハチワレちゃんが対にラブ



🌸は好きすぎて本当にこちらのシーンたち大好きですラブ✨✨




ちなみに

裏!?
もはや、ここからが入口かもですが💦



細やかなデザインが良いですね、、🤤✨





そして今度こそ裏側!?が、

パジャマパーティーズ編ですね💦✨



上には、
カラオケにも入りました!?、
と、
噂のあの歌詞と、、🤣✨



物語の始まり〜



パーティー加入、、



なんとかなれー!🤣✨



と、

ガツン!
なので、起承転結(やっつけるシーンまで)とは、
凄いですねラブ✨✨
 →上の方に皆で踊るシーンということで、、✨









次に、
長くてぶわっといきます🤣💦✨✨

ストーリート内にある、
イラストたちですが、





































ラストに褒められ、、
今のアニメのシーン満載ですね、、🥰✨




とにもかくにも
リニューアルオープンお祭り!
嬉しいですねー🥺本当におめでとうございます💕✨✨


ちなみに、

こちらもまた買える日が、、?💦




と、


リラックマストアさんが、
元、ちいかわらんど跡地、、ですね、、💦






購入品等また後日で申し訳ありませんが、
皆さま今日もお疲れ様でしたー🌃✨✨