皆さまお疲れ様です照れ
今日は、




わ、、!びっくり




わわー!!🤣💦✨
な、メロンクリームフラペチーノを、、💦✨


スタバ、
いつもは母の分とテイクアウトで
2つ買ってたんですが、父も弟もスタバ飲まない人なので、
1つテイクアウトしてもなぁ、、
で、これからは店鋪が増えますかね、、?悲しい
一昨日に昨日と、母が好きでしたシャンテや三越でお買い物なりを思い出してしまい、相当涙がまずくて、
会社の机でもボロボロしてしまいましたね、、💦



ちなみに
実は昨日🌃、
スタバの店鋪前にいたんですが、
(メロン発売初日、、!✨)
寒くて🥶🥶💦
ちょっとまた冬かな、、
ぐらいに寒さが逆戻りしてましたよね💦
しかも、
LivePocketを外でやってましたせいか、
手も冷たくガチガチに🤣🤣💦
なので、
飲むのを諦め、、今日ならまた暖かくなるかなぁと今日に持ち越して!?ました🤣💦✨




とにかく、、!?チュー
メロン美味しかったですねー🤤ゴロッとメロンが甘くて、、!?✨
しかも誕生日プレゼントでスタバチケット頂いてましたので、
ありがとうございますですねー🤤✨✨







そして今日は今日はなんと、、!?びっくりびっくり




土曜日の
まじかるのチケット取れましたー笑い泣き💦✨✨
 →土曜日既に予定あるのでまた忙しいような、、?昇天




が!




変わらず、
ちいかわらんど東京は無理でした=今週の先着も全て敗北に、、😅💦



必見は、
一理あるサイトさん、情報本当にありがとうございました、、えーん
 →既にご存知の方もいると思いますが💦


ちいかわらんど東京の時は
スタバにいる時にやってたんですが、ドキドキしすぎてチキリましたかね、、orz?💦



とりあえず、
まじかるだけでも嬉しいので、
来週のちいかわらんど東京どうなるかだけまた情報待ちたいと思います、、昇天昇天


初期グッズから、ちいかわガチの奴が、
コテンパンでしたね、本当に、、昇天昇天
ではー!
皆さまお休みなさいませですーえーん💦✨✨