皆さまこんばんはです照れ




今日は、
↑ヤマシロヤさんの
ちいかわバラエティパックを見に行きましたつもりが、、



そうとは知らずに行きましたので、
まさかの、、!?ガーンガーンガーンおちょこ再入荷!?💦💦✨


で、
自堕落無双に、、🤣💦✨
私の場合申し訳ありませんながら
金欠のため、狙っていきますので、




 →ガチャ色は既にゲットできました方より、、💦✨




狙っては、、キョロキョロ→違うガチャ駆体に、、
(全部で4駆体ありました💦)
狙っては、、→違う駆体に、、キョロキョロ
(もはや不審者炸裂ですね💦)
ちなみにやはりチャイニーズ、
普通にやはり同じく欲しい人、
交換狙ってる方々で、めっちゃ入り乱れてまして写真も撮れず、、ネガティブ💦



私が
他に欲しかった柄は、
やはり
くりまんじゅう先輩の「ハーッ!」と、
ちいかわたちの、
「チュッッッ」ですね🤣💦✨




結果、、!?びっくり

紫だらけに、、🤣💦✨
1つは、青狙いでしたものの、
ぎゃ、先客の紫がいる!?ガーン
でも、モモンガ先輩に渡すつもりもありましたしね、、💦✨




ゲットできて良かったですえーんえーん💦💦
人気のガチャですとまた再入荷の可能性大ですが、
天下のヤマシロヤ様、、
本当にありがとうございますえーん土日もBOXなり再入荷だったらしいですが、
まだまだ再入荷!?本当に凄いですね💦✨✨






昨日書けておらずすいませんでしたが、

昨日のまじかるちいかわは7分で終了!

ちいかわらんど東京は10分でしたところ、、

 →取れることなく、、ネガティブネガティブ





そして今日のまじかるは8分でしたものの、

ちいかわらんど東京は、
今日は一段とひどかったですね、、ネガティブネガティブ


どうも鬼滅とチケット時間帯かぶったらしいんですが、
やめてくれよーですね、、ネガティブネガティブ
(イライラしてどうも言葉遣い悪くなり、すいません、、)




今日は、
↑出ましたこの画面まで、、



エンドレス、、

待機リターーーン、、ネガティブネガティブ



この画面すらならなくてずっーーーーーと待ってまして、




イラッとした、
20時開始で、
54分にて終了、、昇天昇天昇天



ついに私も受からずして
16日目経過に、、ネガティブネガティブネガティブ
本当にいやになりますね、
しかしながら私はこれでもういやだからと、
ちいかわファンやめることはないですね、、😅😅
とにかく運営さん側!もう2回目3回目入れてる人もいると思うのでどうにか見直して欲しいですね、、えーんえーんえーん




ではー!
皆さま、今日もお疲れ様でしたー🌃✨✨





オマケで、
昨日父と🚗ドライブで見ました🌸を、、おねがい



母の写真と一緒に、、


どうも、毎年、
祖母&母乗せて→祖母もいなくなり母乗せて→母も、、と、ぼやいてましたので、
ミーが行くべーチューですね、、💦✨