皆さまこんばんはですニコニコ
今日は、




🌸を、、🤤✨






撮りつつ!?🤣💦✨
場所によっては満開でないですが、
開花嬉しいですねよだれ✨✨





私は、、


いらっしゃいましたー🥺✨


クラウド店長!と、セフィロス副チーフ!?💦✨



ということで、、
スクエニカフェ!後期ーラブですね💕✨✨
 ※写真は閉店間際なので食べ終わり頃になります😅💦










店内は前期と後期で変わりませんでしたので
食べ&飲み物からいきますと、



メインはもう
コスタ・デル・ソル一択に、、🤤✨
私の好きなマグロ×(サーモン)×アボガド、
最高!!で、ございますね、、✨



あと、

出ましたね、
エアリース!!🎀✨パフェ!!よだれよだれ💕✨✨
こちらは絶対でしたのと、
💰関係上、
コンプは諦め&ランチョンマットはエアリスいませんので、こちらの2つだけに、、💦
 →弟がヴィンセント推しなので、ヴィンセントは欲しいところ、、?悲しい





ドリンクは、

ウェルカムドリンクに、
忘らるる都、、
ソーダですが、こちらは絶対!ですよね、、悲しい💦💦



あとは、

💰都合上申し訳ありませんが、


ソフトドリンクの、

オンパレードになってますね🤣💦💦✨





そして、
後期のコースターは、
ユフィちゃん!よだれが、欲しいところ、、!?



なぜかの
通期コンプ、、🤣💦
 ※引用申し訳ありません💦


と、



ウェルカムドリンクでは、
イリーナで、、
2個ずつドリンク頼んでました結果、、🤣💦

次に、
 →社長&通期
時間置いてから頼みましたし、
違う店員さんでしたのに、
 →通期&セフィロス
こちらには「、、!?びっくり💦💦」

でしたのと、
6000円超えましたらスクエニカフェスタンプカードにスタンプもらえますので、
あと1000円超えますように
ラスト2杯のところ、
 →ザックス&ヴィンセントさん、、ニコニコニコニコ


あれ!?ガーン
大体順番通りのはずですのに、
ユフィちゃん来ず、、💦💦


ヴィンセントは先の通り、
弟の推しなので嬉しいんですが、、😅
あとは前期のティファあたりと交換集いますかが、、?💦





そしてランチョンマットは、
残念ながらヴィンセント来ず、シド&通期でした😅😅💦






ということで、
今日はちいかわらんどの東京、
スクエニカフェで20時〜トライしてみてましたが、、





例のごとく、
100何秒お待ちください画面からずっと変わることなく、、





予定枚数終了しました と、、




10分で終わりましたねネガティブネガティブ



はぁ、、ネガティブネガティブネガティブ
本当にいつ入れますかが、、💦💦




ではー!
スクエニカフェは本当に楽しかったです、ありがとうございますチュー💕✨✨
皆さま、今週もお疲れ様でしたー🌃✨✨





オマケで、

ちいかわガチャのおちょこ、
全然ないですね、完売だらけのものしか、、💦💦



あと、



楽しみですねラブ✨✨