皆さまこんばんはですニコニコ
昨日はまたゾンビ化してましてネガティブネガティブ
昨日はゾンビの私を連れて父と母の🚗でドライブに、、
(バッテリーまた上がりませんように、しまむら旅でしたか、、🤣🤣)
父の趣味がドライブ化してますので、
なにか気を紛らせるのには良いことなんですが、


私も運転できないと
まずい説が、、ネガティブネガティブ
もちろん、
今までは母も父も運転できましたが、
なにかあった時に子ども世代が運転できないとですね、、
タクシーなりもありますが、
免許ありますし、頑張らねば、、ねば、、真顔真顔


運転、怖いです、
ペーパー歴10年以上ですしね、
都内務めですと
電車定期でポンポン行けますし、
事務職なので営業車なりで運転することもないですしね、、ふぉおおおネガティブネガティブネガティブ💦←










今日は、





抹茶そば頂きまして、、🤤✨



東京大丸!
都路里さんパフェ再来!☆✨
でした🤣💦✨
 →もしもツアーず
うぃず父ですね、、✨



白玉ー🤤桜羊羹ー幸せですねー💕✨✨








そして大丸ということは、、


おふぉー!!ラブ✨✨



 

↓到着前に、

 終わったーネガティブネガティブネガティブ

と思ってましたが、

意外に、




結構配ってましたね、
結果、8個入りは1200円個ほどはありましたか、、?🤔
4個入りは先になくなったようで、
ピンサだったかもですが、、?💦



皆さま買われるのバラバラと思いますし😅😅
4個入り×2の方や、
8個入り1つだけの方とか本当に、、💦✨





私は、
ご飯前に整理券頂いて
 →レジ列は変わらず結構並んでましたので、ご飯終わりにと後に後にしてましたが、、
結局戻っては1時間かからず、、は、並んでましたかね、、真顔



父には申し訳ありませんながら座れるところで座ってて待っててもらいました💦
 →これ以上迷惑かけられませんでしたので、東京キャラクターストーリートも見に行きたかったですが我慢我慢、、💦





ちなみに
並んでますと、、

ぎゃー!!よだれ💕✨✨



どんどん近づけまして、
こちらは横部分ですが、


うさぎは瞳がキラーン✨と、



ちいかわの瞳はハート♥


ハチワレは星☆、考えてらっしゃいますねーよだれ
✨✨



東京ばな奈の、

サンプルと✨


紙袋&4個入りと、、✨


この可愛いポップアップストア!?は、2日までなんですね、、💦
明日〜は他店鋪でも始まりますもんね、、🤔
はたまた待機列なりはどうなりますかは、、?





流れ星


購入品は、

↑でバレてますかもですが、
私は8個入りは2つで、
4個入り1つに💦✨



こちらの方が見た目が、、?🤣💦✨




ちなみに、
8個入は掛けカバーなので、
剥がしたらプレーン箱です😅💦✨




中身は、
かわっ、、!!昇天昇天✨←
どの子が×3かな!?
でしたが、
こちらの箱はハチワレ&うさぎ、ですね✨




シールは、、


ちいかわでしたーラブ✨✨
パッケージも、
ちいかわが入ってるもの→うさぎがいて
ハチワレが入ってるもの→ちいかわ
うさぎが入ってるもの→ハチワレ
と、こってますね、、🤤✨


と、私は
シール目的で、やはり8個入を×2にしてますね💦✨
残りはまた開封タイミングありましたら、、💦




ではー!
安定のちいかわらんど東京は
火曜日までだめでしたネガティブネガティブ
3月27日水曜日〜4月2日の火曜日まで
7日落ちてることになりますね、、orz
なんでぇ?ですね、、ネガティブネガティブ
 →まだまだ申し込みますが、品切れだけが怖くて、、💦


まじかる落ち続けてる方は15日だめの方もいらっしゃるようで、本当になかなか、、ですね、、えーんえーん
ではー!明日から4/1怖いんですが、皆さまお休みなさいませですー🌃✨✨
 くら寿司の件こちらこそ、りんさんありがとうございますラブ大阪の旗艦店もメニュー違くてびっくりしました、、!✨




オマケで、
ちいかわ東京ばな奈
ショッパーも、

表!?も、


裏も幸せで、
こちら買われた方はどこの駅でもお見かけしますね、、🤣💓✨