皆さまお疲れ様ですニコニコ

ようやく金曜日ですねーえーんえーん

今日は4月に向けての面談ありましたが、、

聞きたくないですね、、真顔真顔



そして昨日は20時帰社→

疲れて帰ってきて、

東京駅ちいかわらんどの土日の抽選結果、、!えーんえーん

頑張ったご褒美に当たりたい!



当たりたい!!えーんえーんえーん




だったんですが、、真顔真顔




まぁ、、






当たることなく、、ですよね、、ネガティブネガティブ




しかしながら今回、

私の過去ガチャガチャ交換してくださった、

いわゆるフォロワーの皆さま、

最初の3日間の内1つ当たってましたり、、



同じく当たらなかった方々も、

どうも次の土日の1つは当たってたようで、、




うう、ううううーえーんえーんえーん💦💦💦

孤独感が、、orz




喜びがないー悲しいですね、、

 ※今は月曜〜も抽選になりましたのでまた応募するまでですが、、








と、

やさぐれました今日は、、







とりあえず
ナガノマーケットさんに行こうと、
朝から整理券確保と🤣💦✨
 →欲しかったのは古本屋ちゃんシールと、
せっかくなのでモモンガシールを、、
1人2枚いけましたら、モモンガ先輩にもお土産、、お土産、、悲しい💦

 →ナガノくまさんのハチ🐝さんは申し訳ありませんながら、、悲しい悲しい💸




あと、

やはり欠かせません、
ちいかわらんど原宿さん、、🤤


欲しいのは、
こちらのペンの、
くりまんじゅう先輩、、🤤🤤
なかなか目論んでる人に、
くりまんじゅう先輩グッズがなく💦
ここぞ!と、買えて良かったです、、✨




そして




ラーメン🍜が食べたいなと、、🤤




りんさんのあとを追い、、


くら寿司!笑い泣き💕✨✨
ちいかわらんど東京駅敗退ばかりで、
こちらに癒やしを求めに、、悲しい悲しい
 →へたこいた~のは、
水曜日にスカイツリー行ってますのに真顔真顔
しかもスカイツリーの方がもしや下敷き残ってるような表記で



↓スカイツリー店になります💦
こちらならまだありそうですよね、、
やらかしましたーネガティブ💦



と、
原宿→スカイツリー🚃も厳しいので、


原宿旗艦店を楽しむことに🤣💦✨
💰的に来ない予定でしたが、、
なので、
くら寿司→別のラーメン屋に来たんだと思いこむことに、、🤤✨
(本当にくら寿司合戦💸しすぎてすいません、、💦)



やはり楽しいですねーラブ可愛いです💕✨✨
↑は、裏から撮ってます、
予約で来ましたが、
表は待ち人であふれかえってましてネガティブ💦



中の、



こちらも可愛いですねーラブ✨✨
1年ぶりに来ました🤣💦✨



せっかくなので、
やはり、



アップを、、🤣💦✨
 ※めっちゃ写りこみますが、、💦







そして、

言ってました
ラーメンを、、笑い泣き💦✨
なんだかんだ、
お寿司🍣メインの時は食べたことがなく🤣💦
4種中、
どれを食べようか悩んで↑醤油ラーメンから、



味噌ラーメンも、、びっくり
麺も中太!?で、
美味しいには美味しいんですが、
やはりお寿司も入るように、の、作りなので、
ラーメンメインですと
麺の量も少ないんですよね🤣🤣




なので、醤油も味噌も頼んでましたが、



まさかの3つ目、、🤣💦✨
担々麺ですね、
こちらも、
本当にどれも美味しかったです💕✨✨
 →味噌だけは勝手にヘルシーかなと、お汁全部、、🤣💦





ちなみに、

デザートは変わらず美味しそうで、
旗艦店専用のも、、
原宿そうな、、びっくり




やはりクレープを🤣💓✨✨
メイプルバターになります✨
ここで、
ビッくらポンノーマル確率で3回できましたが、当たることなく、、真顔
ちいかわでないですしね、、ね、、





ではー!くら寿司にて初!ラーメン🍜でしたが、美味しかったですチュー
皆さま良い週末をですー🌃✨✨





オマケで、

帰りには人が減ってましたものの、、😅誰かしらいますね、、💦