皆さまお疲れ様です照れ

今日は、






またもや乗る方面の🚃間違えまして、、ネガティブ

もう必死ですよね、
たとえ自分の集合時間に入れたとしましても、
仕事終わり、、もうないかも知れず、、ネガティブネガティブ
 ※最近🚃なぜか逆方面に乗ることが多いですショボーン先日もくら寿司、モモンガ先輩との帰りに山手線思いきし間違えまして、、💦






といいます、、


ちいかわハッチ🐝!えーん💦✨✨



わぁあえーんえーん今回凄いですね、
ソラマチさんもすぐ枯渇するので怖かったんですが、
今の時点、
ハッチ🐝につきましては、
他の店鋪さんも枯渇なさそうで💦
 ※あのこショルダーは原宿店以外はなくなるのが早くてやばいですね、、ガーンきっとあまり個数作ってないのかと、、?



まだ帰宅できておらずすいませんが、
3匹🐝お出迎えできて良かったですえーん💦✨✨
今回、マスコット感小さい感じがします、🐝サイズですかね、、🤣💦✨








久しぶりのソラマチさん!びっくり

他に、




スカイツリーコラボ時の、、🤣💦✨
こちらはわかる方わかるかもですが、
スカイツリーからエレベーターで降りてきた帰りのエリアですが、
一般の人も入れるお土産エリアにて、、
アクスタがまだありますとは、これまた凄いですねガーン💦✨
 →缶バッチ等、ないものはないですが💦








ランダムですいませんが、


ドラちゃーん🤣💦✨✨



こちらは、


元ハリポタ店が、、悲しい
あれ、マホウドコロは何処に、、?💦
ドラえもんも、映画やってますもんね💦✨






またランダムに、

わわー!ラブ
ファイナルファンタジーⅦリバースコラボ、
スカイツリービレッジさんにて、ですね💕✨



この中で欲しいグッズあるんですがえーん
💰的に、、我慢我慢になりました、、悲しい






ラストに、

ぎゃおーえーんえーん💦💦✨
フリーレンカフェ!
やってることは知ってたんですが、
いつ来れるか等定かでなかったのが、、
満席で入れもせず、、昇天昇天
あとできればフリーレンも、
薬屋のひとりごと関係はできれば母と、、悲しい悲しい







ではー!


至る所に、🌸がありましたのでラブ
ちいかわ東京ばな奈は、落ち着いてから買えたらなぁと思ってます、
あと、東京駅ちいかわらんども当たりたいのももちろん、、悲しい悲しい



皆さま、今日もお疲れ様でしたー🌃✨✨




オマケで、


カニちゃん×🌸ぁああラブラブこちらには発狂してました、
カニちゃんのハサミ部分と桜がマッチしてますね、、
ナガノ先生本当にお上手ですねラブラブ
そしてモモンガ先輩にも送りましたところ、
グッズ化確定ですね真顔✨」と、
わぁああ笑い泣き笑い泣き💦✨✨←