皆さまこんばんはですニコニコ
今日は、



さくらーネガティブネガティブ
咲いてないですね、、



去年より少し遅らせましたー
時期ですのにーネガティブネガティブ
もう1月ぐらいから争奪戦やってて、
3/23で落ち着いてました、、


オートクチュール中目黒さん!ラブ




変わらず、
店内凄いですねーラブ✨✨


 
↓母と来ました去年、、

去年の時点で母がいなくなるなんて本当に、、悲しい
今年こそは🌸が咲いてる時期に、、!
と、躍起にやって予約してましたが、
まさかの咲いてない、、絶望絶望
寒さが戻ってきてますせいか、、
えー、、ネガティブ本当にこればかりはわからずですね、、
来年こそは、3/30あたり、、?ショボーン💦



そして
本日は、叔母に来てもらいましたー!!えーんありがとうございます💦✨
 →しかしながら寒くて、、充電ホッカイロなり持っていって良かったです💦



↓オートクチュールカフェ中目黒店情報になります✨










メニュー表も、

変わらず可愛く✨


本日メニューはこちら!チュー



麗しいですねー🤣✨




フードと、


スイーツ、、🤤✨



今年は、
なんか実になってるー!?笑い泣き



で、
取り出しても美味しく、




どちらの、
スイーツもラブ


こだわりが詰まってて、


中の桜ジェリー!?も、🌸に見えるんですが!?🤣
本当に凄いですね🤗✨




ラストの、
桜あんも美味しかったですね、、🤤✨




ではー!
また来年こそリベンジしたいですが、
皆さまお休みなさいませですー🌃✨✨
 りんさん、お写真の件気づかれ、、!?びっくりありがとうございます💦✨




オマケで、
まじかるちいかわは、
マルイのマルコとマルオ10%オフ対象でしたので25日まで狙ってましたが、
結局私は木曜日以外全滅してますのと昇天
東京駅リニューアルオープンも今日合否でしたが、
全然、、ネガティブ喜びが、、ですね、、💦





 

 いつしか、

ルピシアさんも、大丸店鋪で見た時は可愛い柄ありましたね、、ラブ