皆さまお疲れ様です照れ
明日はお休み!ですねー💕✨✨
 ※お仕事の方は本当にお疲れ様ですえーん💦



タイトルですが、
女将さんですね、、🤣🤣

いやー、ないですね、、絶望絶望
長くなるんですが、、






今日は今日で、
飼っている
グッピーちゃんたちが具合悪くて、、魂が抜ける
金魚私め、
アクアリウムスペシャリストでもないので素人奮闘日記になります金魚💦
 ※昨日の🌃はそんなにでしたが、
今日の朝はあからさまに少しおかしいかな?🤔で、今日は在宅で気づいて良かったです💦




この場合、
水槽の大きさに対してグッピーちゃんたちが多く産まれすぎたストレス等で多く亡くなってしまった時期があったんですよね、、ショボーン
またそちらかなぁと思い、
しかしながら酸素or病気の可能性!?ガーン
なんだろうと
酸素→エアーポンプを歯ブラシかけてみました
病気→塩を少々、、


小さいコ&オスが、
逆さまに泳いでいたり、縦に泳いでるんですよね、、ショボーンショボーンもうだめなのかな?💦症状のコが多く、、



で、そのエアーポンプ洗う際に、
水が冷たいことに気づいたんですよね、、ネガティブネガティブ
水温計、
くっつけるマグネットがだめになって
毎回つけるの諦めており、まさかのヒーター壊れますとは思わず、
購入2022年7月でしたが、
前のヒーターの方が全然寿命持ちましたね、、魂が抜ける魂が抜ける二代目でした💦
 →メスがもしや寒さには強い?ことに疑問でしたが、
全員でなくて良かったです💦



在宅ワークなので今すぐヒーター買いに行きたくても諦めえーんえーん
アマゾンはプライムでも、
もはや翌日、、間に合わず💦

父&弟は水槽一切わからずなので、
母&私の分野になり💦
「終わるまで待っててくれぇええガーンガーン💦💦💦」


と、
空き缶にホッカイロ&充電式カイロ詰め込んで、少しでものお手製応急処置ヒーター作ってましたね、、昇天昇天
 →花瓶、、は、厚いせいか熱伝導、、缶は浮かぶのが難ですが、重しのせたりで💦



🕕



もう気が気でなかったので、
すぐ買いに行きましたが、
残念ながら
私の近場の
ドンキ→水槽グッズなりの取り扱いなし
イオン→エサのみ、、ネガティブ
全然アテがだめでしたね、
時間がまだ大丈夫でしたので、遠いながらのホームセンターに、、orz
 →自転車ですと、急勾配の陸橋渡るのも本当に、、ネガティブネガティブ



そして
無事にヒーター買えましたが、
21時までやってるホームセンターさんに感謝でしたえーん💦✨✨
 →とりあえず応急なので、もう少しデザインなり吟味したいのでアマゾンで悩むかもですが🤣💦






そして今日はなんと、、びっくり
ついに、
21日の木曜日になってしまいましたが、
まじかる当選✨しましたーえーんえーん
ちょうど14日オープンに対して一週間後ですか、、真顔売り切れも今のところないようですが、はたまた、、ですね、、💦
楽しみにしてますえーん💦✨✨






あと、書けてませんでしたが、、💦

昨日、ヤマシロヤさん覗いてたんですよね、、キョロキョロ新発売のちいかわプチキャン星座!?あることなく、、💦
 



先のドンキさんにて、、チュー💦✨


 




↓欲しいのは、
大体こちらですね、
え、私の魚座より、、は、、!?ひらめき
ちょっと味のある星座さんが良いなぁと🤣🤣💦✨
モモンガはギリシャ!?ローマ!?っぽくて良きですね、、🤤✨
もう全体的に私の中二病心を、、✨←
あと、
弟ハチワレ推しなので、弟のサソリ座もできれば、、!?💦のところ、、




おおぉおガーン!?💦✨✨
欲しいの、3つ来てくれましたね💕✨✨



裏面も、
可愛いんですよねーラブ
ナガノ先生本当にお上手ですね💓✨✨




ではー!
皆さまお休みなさいませですー🌃✨✨