皆さまお疲れ様です照れ
今週は水曜日がお休みですね、
ファイトの言葉は
頑張るんだ自分んんんーえーんえーんえーん💦💦✨



あ、まじかるはまた今回3日間の申し込でしたが、
全滅☆でした泣き笑い
これで1週間だめだったことに、、orz
はたまた、いつになりましたら、、ですね、、チーンチーン
まだまだ申し込みますが、、💦
 →現在同じ電車にまじかるちいかわのショッパー持ってる方がいるんですが、、真顔
うらぁああやまぁぁあしぃいくぅううゲッソリゲッソリ←もはやムンクに、、✨





ちいかわ名古屋のラーメン豚🍜も
気になりますものの、やはり父と弟置いていけはいけませんので、、悲しい
応募したいー応募したいーえーんえーん💦
 →父も弟も私以上に関東圏出る気がなかなかないので旅行がてら、も、厳しいですね、、💦






気になりますことを、、💦✨



↓ちいかわチロルチョコ、、🤤✨
去年!?ファミマさん限定で一切見かけなかったので、全国販売は嬉しいですね、、泣き笑い今度こそ、、!?✨






 ↓黙示録の四騎士

見てますが、

七つの大罪時は、

ハレンチが過ぎるので母からNG出てましたが、

黙示録はなんとかなんとか、、💦✨

NARUTOとか、

最近シャーマンキングでもそうですが、

子ども世代のお話になるので、面白いですね🥺💦✨



ですが、

注意若干ネタバレ含むかもなので、

アニメを見たい方はアニメを是非、、🤣💦注意






最近ジェリコの話数をみたものの、、

恋のお話は、、いやー、、16は、、💦

そもそもでバンとくっついてない時点で、

かわいそうで、、ガーン

まぁバンはエレインですが、

ジェリコ、なんてこったい、、です、、💦

(同情なのかは、、?)

それにしても、

内山昂輝さんも

私の中ではハンターハンターの王の声優さん〜でしょうか、

良い声してらっしゃいます、、ラブ✨✨









 ↓そして私は

シロノワールの🍓が気になってますが、、✨

えー、おかげ庵限定ですかね、、悲しい

💦





耐えきれずに、、キョロキョロ



おぱんちゅ目的ではないんですが、

(おぱんちゅファンの皆さま申し訳ありません💦)

すいません単に🌸に惹かれました🤤✨✨




時期的に


遅かったので、完売のものは、、びっくり💦




 

頂きます、、!!🤤✨✨




ではー!

短めすいませんが、皆さま今日もお疲れ様でしたー🌃✨✨

 りんさんKYOさんの件ありがとうございます✨

心斎橋店さん入店おめでとうございますラブさすがちいかわらんどの中で一番広いと言われますお店ですね、、!✨お写真いっぱい嬉しいです💕✨✨

黒霧島さんのくら寿司旗艦店も羨ましくえーんお写真ありがとうございます、私は今回日にち&場所的になかなか行けなそうで旗艦店諦めそうです、、💦