皆さまこんばんはです照れ
今日は池袋にまたもや用事でしたが、



池袋の先に、、



こちらは、、



かの、ちいかわユーチューバー!
KYOさんがいらっしゃるとのことで!!笑い泣き
ついについにイベントに行けましたー✨✨




↑最新の、私も昨日はビッくらポンもう、、でしたね悲しい




今まで色んなイベントをKYOさんやってましたが、なかなか行けず、、悲しい
憧れのKYOさんについに、、!笑い泣きで、嬉しかったですねー💕✨✨
 →差し入れお渡しさせて頂きました✨

最初お店到着時は店内見ても、、いない!?ガーン休憩中かな?💦
と、焦りましたが、
店前で同じく応援に来られた皆さまに囲まれていて
やはり癒やしボイスで、
すぐどなたか気づきましたね、、おねがい✨✨



↓イベントがあること知りまして、、
行けるか悩みましたが、、




↑桜台、、池袋から少し西武線で行ったところですかー🤤✨
いえ、豊島園もあるので、
ハリポターーー、も、頭をよぎりましたね、、💦


 ↓











購入させて頂きましたのは、


あぁあガーン💦💦
暑くて、、美味しくて、、
ついペロリと、きゅん酢ソーダを、、💦✨
シールもきゅんポメちゃん、可愛いですねー💕💕




そして、

やはりきゅん酢も、、🤤✨
なんと褒められリボン!?は、
次々と巻かないと在庫が追いついてなさそうでしたので、1つ、、💦✨

(KYOさんには私ブログやってる旨はご連絡してないですが💦)
また明日も、頑張ってくださいチュー応援しております✨✨




ではー!
皆さまも機会がありましたら是非、、✨




オマケで、

従妹がちいかわらんど東京駅に、
私の🎁目的で行かれたようでえーんえーん嬉しいですねー💕💕
しかも私が行けなかった期間で終わってしまいました、シーサーちゃんのノベルティぃいガーンガーン💦✨✨✨←
 りんさん、くら寿司羨ましく、凄いですラブおめでとうございます💕✨✨


別件で、
 

ようやく見てますが、

面白いですね、、🤣入間くん声優さんの村瀬歩さん、本当に色んな声出せて凄いですね、、✨