皆さまお疲れ様です照れ

今日は仕事終わりに、





ちょっとかくかくしかじかで池袋に来ましたが、、


夕飯時、、
やはりお腹が空いてしまい、
軽く、、🤤おうどんと✨



デザート付でしたので、
ついつい、、🤤白玉、、!!✨✨


 







そしてやはり、、


くら寿司が気になってしまい、
昨日と同じ店鋪さん行きましたが、
注意池袋店ではないです)

ビッくらポン付きの厳選頼みましたが、
もう、、悲しい


 ※昨日の🌃にもう

↑この画像に変わったのは知ってましたが、
どんな感じか気になり、、💦




となれば!びっくり


当たるガチャだけはきっとまだちいかわと思い、
とりあえずプラスにして勝負、、!💦



食べたかった、
 
こちらも入荷しておりラブ
本日2つ目のまさかの抹茶パフェ、、💦✨



さくら香るいちごミルク、、!?✨
こちらもやはり気になり、、ラブ



ちなみに、
昨日はプラスにして、
初回に当たり、
次の3回目に賭けてたのもあり、
ビッくらポンプラスでも2回当たってましたかが、
今回既に初回で当たってないのが厳しくえーんえーん




やはり、

安定のマステさん、、
ですよね、、絶望絶望💦



惨敗してしまいましたが、
明日以降のノートと、


来週の、
下敷き、楽しみですかね、、🥺✨








ちなみに、

池袋ロフトさん🤣💦✨
桜ミク始まってたのは知ってましたが、
開始日に来れることなく、、💦




完売だらけで、さすがでございますね、、💦✨




↓池袋ロフトさんTwitterになります✨



あと、

青の祓魔師ーおねがい


ちょうど今シーズンも見てますが、
色々、
「!?ガーン💦」になって、ハラハラドキドキで見させて頂いてます、、✨




ではー!
まだ仕事として金曜日残ってるのもいやですが、皆さま頑張りましょうねーえーん💦✨✨





オマケで、

1つだけ残ってたので、
ついつい買ってました🤣💦
 →モモンガ先輩が入浴剤割ったら使ってくださるとのことで、
トンカチ用意しようとしてましたが、、


あ、入浴剤と
フィギュア、全然別々にしてくれてましたね、、ガーンありがたく、、!💦✨✨



中身は、

ちいかわちゃんでした🤣💦✨
こちらは、まだ欲しいですね、、🤤✨✨




あと、

昨日購入のケース&シール、、びっくり


ちいハチ✨来ず、残念でしたが、
良いですね、、おねがい
 →モモンガ先輩にモモンガちゃんはあげてしまいましたが、


シールはどれも一緒そうでした😅💦✨