皆さまお疲れ様です照れ
昨日の今日なので、
今日は朝から頭が、
(都内はもうビッくらポン終わりのところが下記のようにちらほら、、悲しい黒霧島さん情報で、テイクアウトビッくらポンもやらないですか、、💦)


↑予約しようの画面にて、、💦



・・


まだビッくらポン残ってます、
くら寿司店舗に行きたい、、真顔





くら寿司行きたい、、





くら寿司行きたい真顔真顔



でしたね🤣🤣💦




結果、
まだ残ってる店舗さん狙いまして、、




座席はこちらにて、、おねがい💦✨



まだ大丈夫そうですが、
明日、、
金曜日になると、はたまたどうなるか、ですね、、ショボーン💦




せっかくなので、

ちいハチラブ



この位置からは、
このコたちで精一杯ですいませんえーん💦✨




あと、

やはり、、
レーンも欠かせませんね、、🤤✨✨
 ※画質がだめだめでしたね、、orz




食べた
結果は、

厳選6巻、、
すいません、1つ食べてしまいましたあとでガーン💦



しかも、
厳選6巻に集中して、、

プラス、
ビッくらポンプラスもやりますよね、、グラサン



1人でしたが、

わー🤣💦✨✨
フィギュアが1つでもぉおお当たってぇえええガーンガーン
の、状態で、
1人無双ですね、、🤣💦💦



結果、
厳選6巻→ちいかわ缶バッチ(オレンジカプセル)
厳選6巻→うさぎ缶バッチ(黄緑カプセル)
まだ当たらないので
ラスト厳選6巻→✨ちいかわフィギュア✨(白カプセル)

ビッくらポンプラス→ラッコ先生缶バッチ(ピンク)
ラストビッくらポンプラス→マステ(オレンジ)
ちいかわフィギュア自引きできて嬉しいですえーん

レーンの向こうの
店員さんには本当にありがとうございますですね💦✨✨
 ※カプセルは恐らく同じ色だけど、2種ありますかね、、
黄緑は前回マステだったので、
マステかな、、?💦でしたが、うさぎ缶バッチでしたり、、
開けるまでがやはり楽しみですね🤣💦✨



ちなみに

皆さまが美味しいとされるモンブラン、、なかったので、
見事に厳選🍣ばかりになってました、、真顔






今日は、


東京ちいかわらんど情報がまた熱いですね、、ガーン💦✨✨



下の方に、



ちいかわハッチ🐝!!🤣💕✨✨


もう、色んなグッズが可愛すぎてやばいですが、
どうしましょうかぁあ!?ガーン💰💦💦✨
 →抽選or先着ですかね、、?
まじかるも本当に当たりたいところ、、悲しい悲しい



ではー!
皆さま今日も1日お疲れ様でしたー🌃✨✨
 yunaさん・りんさんお祝いくださり、本当にありがとうございますえーんりんさんご出店本当に凄いです!おめでとうございます💕✨✨