皆さまお疲れ様です照れ
昨日の購入品が書けなそうですいませんえーんえーん



今日は、



おほほー!!ラブ💕✨✨
くら寿司×ちいかわコラボ!初日ですね💦✨


もう、、
昨日23時とかでも店舗予約が取れないので
テイクアウトで諦め、、💦✨
 →テイクアウトでしたらまだ12時の枠間に合いましたので💦



弟はヲタ活動にわかってくれますが、
父に
好きなネタが食べれない&ハンバーグ地獄
再来、、不安不安←お顔が本当にこちらに、、💦
本当にすいません、、orz
 →ハンバーグは私が食べるので、好きなマグロがなくて申し訳ありませんながら、おいなりさんと交換なり、、💦
 →ガチャ付きのマグロの良いセットできましたが、まさかの店内限定なんですよね、、orzなぜ、、?と、思います💦


かつ、今回も!?親戚巻き込みましたが🤣🤣💦
 →ガチャ付は計7つ買いました💦



スター平日のお昼でしたら、
いつもそんなに混んでない、、んですが、
さすがちいかわ人気、、照れ照れ

春休みもあるからでしょうか!?ガーン
夜並みに入口が既にごった返してて
テイクアウトといえど、
入れないともらえないので、店内に突入じゃー!!煽りと、大変でしたね、、💦









店内は、

わ、、おねがい




わーラブ✨✨

場所的に撮れたのがこちらだけですいませんが、
もう本当に幸せコラボですね、、おねがい✨✨




ちなみに
家族&親戚
巻き込んでもらえましたのは、
 ※他はカレー&スイーツなりにしました😅💦
 


マステやはり多いですね🤣💦


フィギュア、うさぎー笑い泣き💦✨✨
缶バッチはちいかわちゃん来ました!
モモンガも可愛いんですが、
モモンガ先輩のためにもあと1つ欲しいですね、、💦💦



今回、クリアファイルコンプも諦め、

とにかく欲しい柄を、、🤤✨
左の店員さんに扮した全員も可愛いですが、
右の、それぞれくら寿司を楽しんでる皆の姿も、癒やされますね、、💓✨



裏面も、


可愛く、


この、ビッくらポン楽しんでる3人も見ていてほんわか、ですね、、照れ



ではー!
Twitter拝見してますと、
初日からくら寿司、システムエラーで、
ビッくらポン多く頂けたお店&あんまり対応が、、で分かれてしまいましたような、、?💦
皆さまが平和にコラボ楽しめますようにですねーえーん💦
私の店舗も店員さんてんやわんやしてましたが、忙しいにも関わらず、
優しいご対応を本当にありがとうございました悲しい💦✨



また、今日は鳥山明先生が、、
御冥福をお祈り申し上げます😢
私の子ども時代はアラレちゃんもそうですが、
ドラゴンボール&セーラームーンと
テレビアニメゴールデンタイムでしたので
本当に幸せな時間を、思い出をありがとうございますですね、、悲しい

弟はドラクエも大好きですが、
クロノトリガーも大好きですぞーえーん
私にとって2024年は母も亡くなり、本当に悲しい年でしかないです😢悲しいことはもうどうか、、