皆さまお疲れ様です照れ
今日は、



(引用申し訳ありません💦)
こちらの発売、、でしたね、、照れ
店舗、、
ナガノさんグッズを見たかったのもあり、
行ってみたかったんですが、


まさかの
朝8時のチケット開始を失念、、orz
ちょうど電車のタイミングでだめなんですね、
気付いた時に開くも時すでに遅し、、昇天昇天



そんな、
受注生産もきてくださったので、
ありがたいですね🤣ありがとうございます!!💦✨
 →飛び立つモモンガの再販はあるものの?受注生産お話がないのは、恐らくプライズ化するからかなぁと思ってます、
オオカミハチワレ・ふんわりモモンガもそうでしたもんね、、?orz






昨日の、

ミスドの桜🌸もつぶやきたく🤣✨
買えて嬉しいですラブ✨✨



 



載せますと、




今回、舞い桜がNEWですよねチュー
早速昨日頂きましたが、
あんこー🤤も入っていて美味しかったです✨



やはり桜シーズン、良いですねラブ飛び出すハート




ではー!
今日は今日で、

 


エンド賞狙いでした私🤣🤣💦✨



前回の

こちらのくじでクラウド&エアリスフィギュアがあるので、

(セフィロスは弟が所持🤣🤣)

今回エアリスフィギュアないので悲しい悲しい

ティファ&ドルフィン🐬、欲しいですよね、、



=エンド賞まで近いものを狙ってました、、🤤✨

 ※狙ってた店舗さん、いつの間にかなくなってしまって、

他店探そうと今まで彷徨ってました、、orz



くじがようやくできましたが、

またブログ書けますことを、、💦✨

皆さま!お休みなさいませですー🌃✨✨






 

 りんさんガチャガチャおめでとうございますラブ不良品はな、なんと、、!?でしたね💦

私もキタンクラブさんので不良品のは、時間少しかかりましたが、それなりの対応でなんとか、、!でした💦