皆さまお疲れ様です照れ
平日は!?電車の中で大体書いてますが、
昨日の会社帰りは、



ついにアニメイトさんにも足を、、🤤✨
アニメイトさんは、
弟から情報もらってたんですよね、



なので、ノベルティホイホイは
マルイさんより
アニメイトさんになってしまい本当にすいませんがえーんえーん

こちらのアクスタ+ノベルティに届くように缶バッチ1つ、、🥺💦✨



私の中では、
やはりエアリスークラウドーえーんえーん💦


でしたが、
アニメイトさん、
ポスカノベルティ種類多いですね、、💦


これでまた、
シド〜始まるキャラさんですと、
2人厳しかったりするだろうなぁと、、悲しい悲しい



そんな、




ノベルティの結果は、、!?びっくりびっくり💦








な、な、なんとー!?えーんえーんえーん💦💦✨✨✨
スクエニカフェでは、クラウド来ず!
でしたが、
(またもや来ましたね、バレットさん、、並び的に仕方ないのかもですが、、?真顔




クラエアーえーんえーんえーんありがとうございますですねー💕💕✨✨✨



あと、

缶バッチはエアリス狙ってましたが、
惜しかった!?ですかね😅💦







今日は、

ミスド🌸買えましたのとラブ




 

忘れてましたフリーレンーガーンガーン

💦💦💦

しかも、帰りの大きい駅のせいか、

3店舗ファミマがあったとしても、

フリーレンだけないといいます、、昇天昇天




今回私も、

(引用申し訳ありません💦)

↑左のフリーレンと、

↑左のヒンメル×フリーレンは絶対ですよね、、ラブ



ヒンメル×フリーレンはなんとかゲットできましたが、
フリーレンがなさすぎて、まさかのハシゴにて、、


 



ゲットできましたーえーん💕✨✨
良かったです、ありがとうございますラブ✨✨





ではー!皆さまお休みなさいませですー🌃✨
 yunaさん今日は本当におめでとうございます💕✨






オマケで、
泣き顔マスコット、、珍しいですよね、、🤔💦