皆さまお疲れ様です照れ

またもや書けていませんでしたこと〜ですが、





土曜日、


渋谷といえば、、🤤✨
マルイさんコラボも始まり、


もうパネルから凄すぎて、圧巻でしたねおねがい
 ※購入品、悩んで買えませんでしたのがえーんえーん
実はノベルティは、アニメイトさんに惹かれてしまい、、💦


 ↓マルイさん





 ↓アニメイトさん



アニメイトさんは、
1100円ごとですもんね、ふごぉおおおえーん💦💦←



ごほん!びっくり
戻りますと、、💦✨

バスターソードもあり、
後ろのテレビがクラエア💓で、パシャリ📷とグラサン



そんな、
エアリース!!笑い泣き💕✨✨


嬉しいのでアップですね、
あぁあ、写真一緒に撮ってもらえればと、、
防寒重視の私の格好があまりにも、でしたので我慢我慢、、悲しい悲しい



あと、

こちらはユーモアで可愛い組ですかね、
ケット・シー&ユフィちゃんラブ



なかなかに渋い、、
バレット&レッドXIIIびっくり



ヴィンセント&シドがいましたかが、、?ガーン💦



ラストに、
このチョコボ乗り場も、
本当に凝って作ってくださってますね、、🤤✨




未だにゲームできないですが、
私の心はファイナルファンタジーVII心で盛り上がってますラブ






日曜日は、


しまむらさんにて、、
🌸ハチワレちゃん出てましたか!?ガーン



が、私の足!?靴下サイズ、
24.5なので微妙にこちらじゃ、、えーん
しかしながらこちらしかなかったので、
購入と、



ぎゃー!!ガーン💦💦💦


ランちぃパック、、
3/1発売してましたが、
私がスクエニカフェなり、
原宿渋谷なり飛び回ってましたせいか、
いつの間にか値下がりに、、💦



お味は、

すき焼き風、、
お肉入れて欲しかったですね🤣💦✨✨




むちゃうまプリンは、

あんまくて🤤✨
さすがランチパックさん、
こちらリピートしたいですね💕✨✨
 →カゴも、こちらが少なかったですもんね💦✨



裏には、

可愛いが、

 
やはりありますね、、🥰✨




ではー!
皆さま、月曜日、本当にお疲れ様でしたー🌃✨





オマケで、

今年も来ましたね、、グラサン
前回20万枚→60万枚なので、1日ではなくならないことを、、💦✨