皆さまこんばんはです照れ
昨日は!?
なにやら朝つぶやいてましたが、



ご存知の方には、、




ご存知の方には、、!?💦💦

紗羅すけ、行ったんだろうなぁ、、と、、ガーン💦

うーわー笑い泣き💦💦💦
私の場合、執念ムキーが、
出てきますね、
もう原宿でないとだめだとふみましたが、
朝から並んだことはなかったので、
始発組も恐らくいる+バイヤーもいる、
チャイニーズ軍団来られたらもう終わりですが、もう何人いるかとか頭がグルグルしてました、、ガーンガーン


私は体力なしなので始発は無理でしたので、
会社より少し早めに起きる、、ぐらいで、、ネガティブ
もう月曜日〜金曜日で体力が、、💦
かつ、
母がいなくなってしまったので
3人(父・弟)で手分けしてやってはいますが、
生活面もクタクタ過ぎてもうだめです、、絶望絶望



が、、


私の時間にはまだあり、
この後15:40頃には完売と、、💦



わーえーん💦✨
飛び立つモモンガちゃん🍑!ですね、
モモンガ先輩にもゲットしたかったんですが、
あぁあ、本当に東京駅ちいかわらんど在庫にはしてやられてしまい、、orz

そもそもで金曜日に私がスクエニカフェ予約入れてしまいましたなりが、、ショボーン
他店もそうですが、
せめて2・3日はもちますよう、本当に運営さんには、、ですね、、💦
 →そしてバイヤーには本当に、、ムキームキー💢







店内は他に

ハチワレちゃわ乗れませんは、
ないのはないですよね、
アクキーに缶バッチ、、🤔何故でしょうか、、?💦
 →せっかくなので乗れませんコップ買いました😅💦


あと、

ポタージュ系がなぜか少ないですが、
奥のコーナーにはいっぱいありました💦✨



私は、

買えてませんでした、
ちいかわハヤシビーフを少しと、、グラサン
 →ルーは意外にも重いので、とりあえず少しに、、💦



奥のちいかわらんどコーナーは、
原宿店、土日は本当にやばいですね、、絶望
リニューアルしたといえど、
人が多い+狭すぎて💦
新オープンの心斎橋さんが
ちいかわらんどの中では一番広いとTwitterにはありましたが、どうでしょうか、、?🤔



ラスト購入品に、

ハチワレペンスタンドを、、えーん💦✨
こちらも気になってたんですが、
お値段がぁあ💦💦(2000円ほどしますガーン
今回のモモンガちゃん🍑と価格はほぼ、、
ちいかわも買いたかったんですが、
何度目かの断腸の思いで、、昇天昇天
(またどこかでいた時は買っちゃいそうですが、、?😅💦)


 



流れ星




こちらは、

ガチャガチャお話になりますが、
ちいかわ討伐シーンフィギュア!✨やりたかったんですよね、、🤤✨✨
クオリティが本当に良さそうですのと、
シーンが本当に熱く、、🤣💓


が、
カプセルどれも白いので、チートができずガーンガーン💦
私の一番は鳥→あのこ→豆腐でしょうか、、
豆腐はつままれてるちいかわちゃんたちも本当に可愛く🥺💦✨
💰的にも悩んで、
こちらではとりあえず2回、、
で、
今アニメでも熱い鳥✨(ネタバレになってしまいますが💦💦)→豆腐で、、おねがい💦✨


良かったんですが、
あのこも欲しいとなり、
別の場所で1回回してみたら、なんと出てくれまして🤣沼らず、良かったです💦✨






ではー!
まだ書きたいこともありますがえーん💦

↑渋谷マルイさんもファイナルファンタジーコラボ、、ですもんね、、🤤✨

 

ただ気になってるのが、
他のマルイアニメさんコラボ、
前までは
「エポスカードを持っている方は抽選がもう1回可能!」が、
今回、「エポスカード持っている方のみ抽選可能」
 ・・?🤔
ということはカード持っていない方は抽選できなくなりましたのと、カード会員も+1回抽選できなくなったということで、、
うーーーーーんガーンガーンですね、、💦



まだ書きたいことは後日に💦
皆さま、お休みなさいませですー🌃✨✨





 オマケで、
気になりますもの、、↓✨

お花ー!!よだれ✨✨