皆さまこんばんはです、
こちらは
今日は本題⁉の前に
やはり趣味なりでつぶやきたいものを、、💦✨




まずは、
 

 ご当地、福島ぁあよだれよだれ

先日の群馬×お団子くりまんじゅう先輩のように、

モモンガちゃんの顔がそれぞれ異なるのも、

キーホルダー自体も🍑になるのが良いですね、、✨







結局、

日本橋三越×ファイナルファンタジーパイプオルガン行けませんでしたので、、悲しい

https://x.com/OrchTycoon/status/1759106702031646806?s=20

参考にさせて頂いてますが、

エアリスのテーマぁあえーんえーん

生存ルートを!生存ルートをぉおお!!←




 

スクエニカフェは、

ファイナルファンタジー予約させて頂きました、、🤤

アルトニアは土日本当に埋まりが早く、、

わわ、コラボカフェは今年始めてですかね、、楽しみです、、💦✨

 →焦りすぎて日にち失敗した日が、、

あれ、飛ぶモモンガちゃんマスコットの発売日、、?💦💦







私の、

料理、

基本ができてないのに

なぜそこから始めるんだ集は、、よだれ




DEATh料理は、、






いつか、、
ペペロンチーノになると、
辛いの苦手な
父と弟、唐辛子入れてもなぁと、、
オリーブオイルベースのタマネギ×ベーコンに、、🤣💦💦




そして
ようやく、、

わー、お味噌汁、、照れ照れ
こちらも作ったの何十年ぶりか、、
母が作ってるところは
チラ見したぐらいで、
小学生の家庭科か、
中学の調理実習レベルでs、、
まだまだ頑張らねばですね、、💦




今日が、

ハンバーグー🤣💦✨
母の味は聞いてたのでできるはず、、!えーん
(大学生時代あたりか、、
当時でも完璧はなかったですしね、
うーん、久しぶりにしては焦げず良かったですが、
固かったので→つなぎが甘かったとネットにて、、orz)



まだまだ、、
頑張ります、、ネガティブネガティブ
しかしながら、
一品作るので精一杯もどうにかしたいところで、、orz


ではー!
こちらはつぶやきたい記事ですいませんでしたー💦💦