皆さまこんばんはです🌃✨
やはり私ワーワーしてる時ありますが、
いつもありがとうございます悲しい💦✨



今日は東京駅→池袋で友だちと会う予定だったんですが、、



にゅいぃいいえーん💦✨✨
妖精帝國、YUI様アクスタ&ハンカチをお土産に頂いてしまいました、、悲しい💦✨



実は昨年からLIVE申し込みしてて、
当選→新年は妖精帝國LIVE予定だったんですが、
母の命日と、、orz

 

その、
友だちと参戦予定だったんですが、
バタバタしすぎて他の人にチケット譲渡の時間も、、
1人で行ってもらうことになり、
迷惑かけてしまいました、
当時は泣きながら電話しましたっけ、、悲しい悲しい
今日はお詫びのお食事会!?でした💦


YUI様アクスタ可愛いなぁと思ってましたので、
ありがとうございますですねーえーんえーん💦
ハンカチも、次回参戦の時には、、!💦✨




🐾


あと、

その後、
提案でねこカフェに、、🤤✨


初めて入りましたが、
寝てる子多い中で、
モフモフの子がいっぱいで可愛かったですラブラブ









こちらから下記は完全につぶやきですいません💦


ファイナルファンタジーリバース発売に向けて!爆笑




盛り上がってますねーえーん💦✨




①東京タワー行きたいんですが、エアリスグッズ皆無、、!?ガーン


https://x.com/colab_tokyo/status/1758038442771103958?s=20





②日本橋三越ーえーんパイプオルガン、、!?💦✨


https://x.com/mitsukoshi_nh/status/1758416558760882240?s=20





③山手線ーえーんえーん


https://x.com/FFVIIR_CLOUD/status/1758974606491427302?s=20


実は今日帰宅の際に、、

1つ前の乗れなかった電車のラッピングがそうでした、、昇天昇天

乗れてればなぁと、

次の電車→異なり、

その次の電車も、

別の外回り?内回りの列車も見てましたが違い、、

ラッピング車両、少ないですよね、、?orz




④渋谷、、?🤔


https://x.com/FFVIIR_CLOUD/status/1759057909596705123?s=20

こちらはまた情報が気になりますが、




⑤スクエニカフェ、、!✨

https://x.com/sqex_cafe/status/1758416262168994280?s=20

再来ですねラブラブわ!行きたいですねー💦✨





と、備忘録も兼ねてかもでしたが、

後半は完全につぶやきすいませんでしたーえーん💦💦





オマケで、



https://x.com/Anime_Frieren/status/1758498970383315107?s=20

フリーレンオーケストラも良いなぁと思いつつ、

え、平日ですか、、?昇天




ノラガミも、

https://x.com/shop_TSUTAYA/status/1758310227059888216?s=20

TSUTAYA見てみたいですのに、時間がぁあよだれ💦





別件では、


https://x.com/rozen_official/status/1758396064967893190?s=20

ちいかわくじ結局やってませんところ、

ローゼンメイデンくじに飛びつき、、

上位賞皆無でした、、昇天昇天





 

 

 

 ↑書けてませんような、、

不二家ファイナルファンタジー再販も、買えましたー💦✨


 

 ↑こちらのフィギュアシリーズも良いですね、、えーん💦✨