皆さまお疲れ様です照れ


つぶやきですいませんが、
鬼滅映画、、
始まりましたね、
私は母と観に行きたかったので、
去年は俄然、
前売り券の絵柄〜ゲットできてうはうはでしたが、
前売り券買う、、こともなく、
誰かと、、?
モモンガ先輩も誘ってはくださるんですが、
本当にすいません、、悲しい
映画の気分になれないようで、
断念です、、💦
観に行かれた皆さま、羨ましいです、、照れ






ちなみに
今日は、

ローソンデカ盛りシリーズ!
楽しいですね🤣✨
こちら、大きくて凄いなぁで、
甘くて美味しかったです🤤✨✨



あと、

デカ盛りカフェラテ、、🤤✨
特茶も一緒に飲みましたが、
迫力も本当に、、デカ盛りシリーズ面白いですね、、✨
 →会社付近ローソンは、
ロールケーキなく、おにぎりは配送遅延か一切なく、、
たまごサンドも値札しか、、でした、、💦






ちいかわしまむらは、
私もなんだかんだ、
「あれも買っておけば良かったかなひらめき」精神出てまして、
実はオンラインもやってました、、💦
 ※ちなみにちいかわレストラン全滅でしたが、日曜日は12時〜のすっかり先着も忘れ😅😅


15時〜のしまむらだけは覚えてたので、
やってましたが、
エラー表示画面が凄まじかったですね、、ニコニコニコニコ
いつもでしたら粘ってましたが、
父と買い物中でしたので、諦め💦



今日ついに一部受注情報来ましたので、
皆さま、
注文したら忘れず取りに行きましょうね🤣💦✨




流れ星

 そして、
一番くじ!ワールドトリガー!!

わわ!?笑い泣き

つ、ついにフィギュアにヒュースさんがいる、、!?!?目アップ
なんたかんだ、
ヒュースさんフィギュア、
一般でも出てないんですよね、、😅😅
いつか、
ねんどろいど、ポッパレでも、、出るかな、、?
とは思うんですが、
一番くじが最初ですかね、
そしてできればやりたい、当てたい、、!えーん
ところ、どうでしょうか、、?💦




ではー!
本当につぶやきですいませんが、
皆さま中日、お疲れ様でしたー💦✨





オマケで、
 

異修羅も見てますが、

ほは、、びっくり