皆さまこんばんはです照れ
父が本当に元気なく、
74歳のせいもありますか精神ともに、足腰も強くあって欲しいものの、、💦
 →なんだか歩いてる時におぼつかないんですよね、、

父のことは
弟と一緒にもちろん大事にしようと
寝れるように、


弟→窓に
↓のような断熱シート貼る
私は
父が寝る部屋、
廊下の電気で寝れないかも知れず+風で寒いかも知れず
のれんかけましたし、
ラベンダーのサシェ買ってみました😅
鼻が悪いのでどうか効いてくれますことを、。💦



と、
そんな父は
今日は変わらず、
私のちいかわしまむら付き合ってくれましたが💦
 ※しまむらちいかわコラボ、今年初でしたね、、グラサン



シーハニで私は始発待機当たり前でしたので、
待機は苦でないんですが、
冬はやはりそれで万が一風邪でもひいたら、、ですね💦
頃合いの時間みては、
開店時間前まで待機してましたが、
やはり防寒してても寒く、
今日は結局ブランケット持ち忘れました🤣💦



と、
狙ってましたのは買えましたチュー
写真の時間もなく本当にすいませんが、


今回、


 ※引用申し訳ありません💦
私の中ではこちらたちが絶対でしたが、
 ※ティッシュポーチの中で、
ティッシュ、ティッシュ♪柄、も、今回新規柄ですよね!?ガーン可愛いと思いつつ、
ちいハチ誕生日柄に、、グラデーションがかってて、そちらにフラフラと、、💦✨



が、
やはり色々ありますと、
あれー!?💦💦
の、購入品が、
ハチ🐝柄、、も、今回新規ですよね、、


●保冷バック
色合いも可愛く、
今の家庭環境で使う機会が出てくるかも、、?


しかも、

ロゴもこだわってて🤣🤣
保冷バックのロゴは、
それぞれに合った!?ロゴにもなってまして、
フラフラと、カゴに、、でした、、💦✨



●フリークロス
同じく今の家庭環境で、、
来客時に隠したいところ隠したいかも、、!?にて、、


●タオルケット
なんと今回、私の店?では
各2しか取扱いがなく、もうラスイチしかなかったので、、?💦



ぎゃおおおおおガーンガーンガーン💦💦
やはり、思っていた以上に増えますね、、💦
参戦された皆さま、お疲れ様でしたーえーん💦✨✨
 ※私はその後、
今月、会社の方が2人、
従妹が誕生日なので🎁買いに行きましたが、3人分、、😅😅多いですね、、💦