皆さまこんばんはです照れ
書けておりませんでしたが、



スタバ新作の
ルージュ、、🤤✨




良いですね、、✨✨
金粉のってることにそもそもで当初から気づいておりませんでしたが、
金粉見て、ひょー!!キラキラと、なりました✨←本当遅いですね、金粉が人気!?で、前弾ない店舗続出したらしいですね、、?💦






あと、

メリーチョコレート、ジャミーラ、、



さすがですねーえーん
とりあえずオンラインでゲット、
フルムだけできてますので、、
バーブヘセルは、はたまた、ですね、、🤣💦





あとあと、

エポスカード、うさぎマスコット、、✨
何気にポイント交換できましたので←
交換申請しましたが、

ちなみにモモンガ先輩が
私の近況を察して、お優しいので
貴重なちいかわ検定マスコットも頂いてしまいえーんえーん💦


ハチワレも、
エポスカードどこかで来そうですよね、、?🤔




と、
直近のことばかりですいませんでしたが、

明日のちいかわしまむら情報も、
しかと見てます、、照れ
参加される方、寒さには気をつけて頑張りましょうね、、💦✨