皆さまお疲れ様です照れ
久しぶりの日常!?投稿ですいませんが、
 ※お騒がせしてしまい本当にすいませんでした悲しい
が、前述通り、家がまだバタついておりますので、つぶやきたい不定期更新になるかもですが、どうぞよろしくお願い申し上げます💦




ちいかわファミマ、、キョロキョロ

セブンイレブン→ローソンときて、
ファミマがいつか来る噂はありましたが、
 ※書けておりませんでしたが、
ローソンちいかわは朝6:50から待機してましたのでゲットできてました💦✨


 

ゲリラ的ですねゲローゲロー💦

モモンガ先輩より教えて頂き、




会社終わりにあるかなぁでしたが、




付近の4店舗は本当になさすぎて、、魂が抜ける魂が抜ける
(1つはくりまんじゅう先輩だけいましたが、)


今回本当に申し訳ありませんながら、
今回はくりまんじゅう先輩以外、、!えーん




🐾

ようやく5店舗目にして、、おねがい💦✨
 →しかしながら集合&ちいハチがいないですねえーんえーん
 ※ハチワレだけ、
モモンガ先輩のお母さまに買って頂いてしまいましたというガーン💦



次で、

ようやく、、
しかしながらお菓子が高いのしかなく、
集合もまだ見つからないので、、悲しい




そろそろ、、

の、頃にこちらもようやく、
でしたが、
クリアファイルはありますのに、
やる気ないのか
全然お菓子がないという摩訶不思議な店舗で、、



ようやく、、
ようやく、、でしたね、、悲しい💦✨



→計、
集合2枚、ちいかわ2枚、ハチワレ1(モモンガ先輩お母さまで+1)、
うさぎ1枚、モモンガ2枚



ファミマは出社した方が店舗数あるので良かったです、、✨
遅くはならないように、帰ります💦
(母がいなくなってから、在宅ワーク時は3人でご飯食べるように、
出社時は夕飯間に合いませんものの、なるべく父が寝る前までには帰りたく💦)



ここから、
いいねボタンも再開させて頂きますえーん
ボタン再開しないと、
今までの記事もブロックされたりするので悲鳴あげてましたが、
アメブロ難しいですね、、😅
と、ぼやき記事で申し訳ありませんでしたー💦💦