皆さまこんばんはですニコニコ

今日は



母のところに面会行きたかったんですが、

「2週間以上入院している人」に、

引っかかってしまい魂が抜ける魂が抜ける

一昨日入院したて、、ですもんね、、悲しい



病院厳しいですね、、絶望絶望

まぁ、、

万が一、

病棟でコロナ蔓延していると聞いたら卒倒するので、仕方ないですよね、、よね、、悲しい悲しい言い聞かせることにしました、、






今日のお昼は、



ふふふですー!チュー
発表頃から
気になってました、マック×ゴジラバーガー!!ラブラブ




もちろん、私はモスラ派ですが、
マックでゴジラ嬉しく、
美味しそうなのもあり🤤✨✨



こちらは、
スモーキーペッパーチキンですねラブ


肉厚ビーフも気になりますが、
また今度にします🥺💦✨
こちらはこちらで、食べごたえがあり、美味しかったです🤤✨✨



あとは母の病院に追加の荷物受け渡しなり行きましたが、
入れ違いで明日も追加のものは届けに行きそうですが、



母の分のホッカイロ、
別で買っておきながら、
ドンキ、、
貼らないタイプで20時間もつのがあり、
値段も買ったのよりやはり少し安くて、、ガーン

ホッカイロ普段使わないので、

ホッカイロマスターになかなか慣れません、、!えーんえーん

 →充電式のホッカイロは母が使い方わからない&押す力も今はなさそうなのでノーマルホッカイロで病室では頑張って頂きたいなぁと悲しい悲しい





ではー!

皆さま、良い三連休をお過ごしくださいませです🌃✨

(全てお仕事の方もいらっしゃる、、!?ガーンガーン💦)





オマケで、


別件では、

セブンイレブンちいかわマルチケース探しも合間にやってましたが、

☀に4店舗+🌃に自転車かっ飛ばして(良い子はマネしてはだめです✨)

3店舗行きましたが、影もかたちも、、チーン

https://x.com/kobato_mu/status/1743537569701466411?s=20

↑こちらを少ししんじることに、、?💦





また、

早いところで、


https://x.com/1025_chan_/status/1743441750973427771?s=20

えーガーンガーン

もうありますか、やばいですね、、💦






 ↓去年のです🤣💦