皆さまこんばんはです!

昨日は取り乱してしまい本当にすいませんでした、

たくさんのいいね頂きありがとうございます。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。




早速、

昨日帰宅してからは母の入院グッズ荷造りしていたものの、

1つでは重くなってしまったので、

2つに分けたものの、

(1つはトランクで戸車がついているので父も重いもの運ぶのにラクラク

 +その上にノーマル袋)



母から電話で父に「1つにして!」が入ったようで、、真顔💢←

父が重くならないようにトランクにしましたのにトランクには結局全部は無理でしたので、

重ーい荷物を、、

あーあで、本当に父、ごめんんん悲しい悲しいでした💦



 

 ↑やはり一家に1つ!?は、、買いました💦✨








今日は在宅したかったんですが、

会社パソコン思いっきし会社に置いてきてたので魂が抜ける魂が抜ける

締め日もあり、

もはや心は行きたくなかったんですが、

出社→帰りにユニクロさんで、



 

 

 半袖ヒートテック、あるんですね🤣💦

(母も既に持ってましたが、クタクタそうでしたので新しく!✨)



病院で注射や点滴生活なので

長袖だと大変かもなので半袖に、、

 →定期検診の時も毎回注射のせいで半袖とのことで💦




ではー!

短め申し訳ありませんが、

皆さまお休みなさいませですー🌃✨





オマケで、


セブンイレブン、

ちいかわマルチケース、公式では出てませんのに、


https://x.com/chikapon291/status/1743211031508422914?s=20

皆さま本当に凄いですね、

そして私も本腰上げられず見つけられず、、

またもやバイヤーの餌食にはなってるらしいですね、買う人も本当に、、orz





ローソンもローソンで来ますね、、🤣✨