皆さまこんばんはです爆笑
私は今日は、





こ、、!?ポーンポーン



ここはー!?🤣💦✨
銀座の、松屋地下鉄通路ですね、、💦✨
通路からウハウハだったので、



一面いきますと、

ナガノくまさん&もぐコロさん✨


パグさん✨


ちいかわ✨


ハチ✨


うさぎ✨
 ※うさぎの位置がちょっと確か前後してたようですが、ブログでは敢えてこの並びに、、💦✨


モモンガー✨


ラストに、くりまんじゅう先輩ですね✨




そしてそして
会場は、、

まさかの🤣🤣
前回のナガノ展会場は横並び?
でしたが奥の方に誘い込むかたちは、、
鬼滅展と一緒ですね🤣🤣



ちなみに横並びは、

まだ会場制作中でしたが、

わたこんー🥺💦✨✨



うーん、

わたこんは、コラボフードもあったら

母と来たかったんですが、

絶賛体調悪いですしね、、不安仕方ないですね、、💦







ナガノ展、

有料のせいか、

こちらではすこーしのピックアップに、、💦

 →アメブロ限定で後ほどつぶやくのがあるかも知れませんが💦




会場内はほとんどのものが

ナガノ先生の寛大なお心、、✨で、

写真撮影OKですが、

(ビデオはNG)




↓前回の東京会期は

ほとんど1年前でしたか🤣💦✨✨

追加の記事は今回増えましたので!?

すこーし上げますと、、





全開なかったような、、🤣💦✨✨



こ、
このコは、、!?ポーンポーン💦✨



ほとんどネタバレ、
Twitterに流れてますので、



気になる方は、
そちらの方も、、グラサン💦
この悪夢ゾーンが凄かったので、
また私も限定で綴るかもですが、、💦




ちなみに、

面白かったので、
マレーグマさんだけでも🤣🤣
この同じポーズで、
友だちに写真とってもらってる方がいて、面白かったです✨




あとは、
やはり報酬袋もらえる場所は、、
良いですね、、🤤✨




流れ星


グッズコーナーでは、

↑ちょうど、
ナガノクマさん、、いたんですが、
人の殺到が凄くて、、ネガティブネガティブ




かろうじて、お顔すこーし撮れましたね、、ネガティブ💦


他、

物販エリアの様子ですが、


人が凄いですね、、💦



20分ごとに入場してる印象でしたが、
80人×3回、、ひょわーガーンガーンですね、なので今回当たる数多かったかもですが、
悪夢ゾーンは造りが凄かったので、
運営さん本当にお疲れ様でした、
他エリアも含め有料の価値ありますね、、💦✨
 ※写真スポットでは、どこもスタッフさんいてくださり、





↑ボタン押してるの私です🤣🤣✨
(実際には閉まりませんが💦)





ではー!
ナガノ展初日当れて良かったんですが、

わー、品切れ、、ネガティブネガティブ
実はちいかわスカイツリーのコースター交換して頂くために、
今回お互い全然時間の連絡ができず、、orz
 →私19時頃に可能→いや、ナガノ展入店時間間違え、、
19:30頃でも良いですか?
 →お相手、仕事で返信来ず、、

結果、ナガノ展切羽詰まって閲覧+グッズもじっくり見ることはできず、で、
 →後期も当たってるので、後期こそ、、でしたが、グッズは完売続出してそうですよね、、ネガティブ


19時過ぎには私到着しましたが、
お相手、仕事で結局の合流20:30、、orz
近くにカフェがあり助かりましたが、
うーん、うーん、ですね💦
(お相手今日から仕事、この時間まで仕事も大変だったと思う+年下そうでしたのでなにも言えませんね泣き笑い泣き笑い


グッズはまた後日!?💦
皆さまお休みなさいませですが、
明日〜お仕事の方も、、ファイトですーえーん💦✨✨



オマケで、



今日はこれから、、

スタンバイですね、、🥺

私はまだ休みのものの、0時かぁああ💦💦

弟よ!カムヒア!!щ(゚д゚щ)←




 

 


 

 

 

 



 ↓バッジ類高いですね💦