皆さまこんにちはです!

地震の情報見ていると悲痛な気持ちに悲しい

ニュースも輪島市の火災消失の跡、

3.11の時も家屋倒壊もあったかもですが、

まさかTwitterでこんなに情報が飛び交っているのは知らず、

(家族のペットちゃんたちも行方不明のコたちが多くて探してますなり)

3.11の時はTwitterやってなかったのもありますが、、


亡くなられた方へのご冥福と、

被災に合われた方々へ心よりお見舞い申し上げ、

今後も余震等くれぐれもお気をつけてください悲しい💦💦




絵馬





私は昨日は、

初日につき!?

ちいかわらんど東京は

開店時間11時になってるとは知らず、

9:20あたりには並んだんですかね、、?真顔




これから、
3重になるよりも、後ろの人はポケモンセンターの後ろに案内されてました💦



新作はなかったんですが、、

いやー、、真顔


なにかしら、
お守りとか再入荷してくれても良かったんじゃないかなと思います、
福袋もあとになって、
モモンガ先輩が欲しかったそうなので、
福袋も欲しかったんですが、
事前に当たった人、しか、の、
早く並んだ意味は一切、、泣き笑い泣き笑い


販売ものはレア一切なく、、


ねんどろいど、
ローゼンメイデンとか集めてますが、
私はやはりふわもこが良いのか、、泣き笑い
ちいかわねんどろいどは予算的に!?断念、、
 →うさぎはこの後品切れてました、



ご当地、最新の東京駅もありましたが、
うさぎもあったはず、、
が、うさぎだけなくなりましたね泣き笑い泣き笑い



ちなみに私の1番の狙いは、
昨日少しつぶやいてましたが、



ノベルティが欲しい!!笑い泣き
でしたので、



3300円超えるように、
カラビナメインに、
(モモンガはモモンガ先輩にあげます、
ちいかわLINEスタンプも最新の頂いてしまい💦)
ミタメモクリップは、
前回のリベンジ!?で、
全員集合とか欲しかったんですが、





のーん泣き笑い💦✨
2人も好きですけどねラブ




そしてそして、

ノベルティ!
頂けましたーラブ💕✨✨
 ポツリとつぶやくと、母の看護!?介護!?もあり疲れてるのと、東京にいる時間&交通費もかかってる&他の日に原宿等、、行けるかなぁもわからずでしたので、
まさかの初!並び直しをしました、、orz
ノベルティ2つは欲しい精神ですね、、💦


なので、前回並んだ時にはあったものが、
まさかの2回目にはないと言います、、
並び直しも体力的にしんどいですが、

2回目の購入はこちらに💦
必死で本当にすいません、、ネガティブネガティブ






東京キャラクターストリートでは、


おぱんちゅ、、🤣💦✨


混雑予想で、


事前予約?当たった人しか入れない様子でしたが、


変わらず可愛そう&面白くて苦笑が、、💦✨






あと、

もう会期なく泣き笑い泣き笑い


華やかな猫猫ちゃんでしたらなぁと、、


グッズはほぼ完売してました💦✨


 

↑オンラインページ貼り付けを、、💦✨





ではー!
皆さまお正月お休みゆっくりしてください、
被災地の方々は寒さ対策なり本当に頑張ってください、、!えーん💦






オマケで、
 

ついに、、

またセブンイレブン×ちいかわバレンタインがきてしまいましたね、、ガーン💦✨