皆さまこんばんはです!

前回の記事でつぶやいてましたが、

写真とかも撮りたかったんですが、

今日はやはり

地震情報に目が、、悲しい悲しい





Twitterでも、

「◯◯住所の◯◯です、

家屋に挟まれて動けません、

消防も警察も電話が繋がらず、助けてください」のお声が次々と、、悲しい悲しい




いたたまれなく、

ニュースでも家屋倒壊今は30件以上とはありますが、暗くて恐らく全容まだわからずのところだと思われ、

皆さまどうかご無事でありますことを、、悲しい悲しい




新年あけておめでたいはずの

まさかの元旦に、、悲しい

一体全体、、です悲しい悲しい

関東は恐らくほとんど揺れませんでした。

 ※私は帰宅して、ちょうど従兄の子どもたちにお年玉あげてる最中でした💦


石川も新潟、富山も特に大きく、

そして西日本側の方も結構揺れたとのことで、、💦



今日は文言だけですいませんが、

余震等も皆さま本当にお気をつけてくださいませですえーん💦




追記で、

私は今日は朝からちいかわらんど東京にいっており、やはりちい活から初めておりました、、

また並びすぎてると整理券かな!?でしたが、

皆さま帰省されてる&家族親戚と集まってるのかな!?で、

なんとか、、でした、、💦