皆さまこんばんはです爆笑
昨日死んでいたので
今日こそは!🤣と、思い、






またもや、、
ちいかわクリアファイルないかなと、
ここは全然交通費もかかるので降りるかも悩んだんですが、
新しいイオンですね、、🤣
お昼時にも関わらず空席ばかりですが、
大丈夫かが本当に不安になりましたが、、不安不安


フードコート内、
めちゃめちゃキレイ✨
ですが、
お店も4店舗ぐらいしかなく😅😅


中華屋さんの
麻婆ラーメンを頂きました、、🤤✨
麻婆好きですねー🥰🥰
しかしながら大体が辛い🔥ので
またもや死亡フラグが、、🤣🤣
ではなぜ食べるなかと、
麻婆に関しては葛藤ですね、、昇天昇天
甘辛が1番です、、
なかなかないんですが、、💦←




と、


ゲーセンが近くにあったので、
しっぽの間に刺せるか!?ひらめき
で、
やってみたはずが、、
普通にバランスキャッチか確率だったのかわからずですが、
100円で捕れましたガーンガーン
これにはびっくりで、
開店時の設定、、とかもあるかもわからずでしたが、
他のもすこーしやってみたものの、
だめでしたので、、泣き笑い
とりあえず、ゲーセンには、
ありがとうございますですねーえーん💦✨✨
 →モモンガ推しは先輩以外にもチラホラいらっしゃるので、聞いてみます🤣💦✨



あとは、

よく、
イオンさんにある無重力マッサージチェア、、おねがい私がやる時には誰もいなかったので、
ふらふらと初めてやってみましたが、良いですね、、✨



スターちいかわクリアファイルはやはりなかったですね、、昇天





ちなみにこちらの駅には、


アベイルもありますので笑い泣き笑い泣き
しかしながら、
ちいかわ特になく!!泣き笑い
懐かしいですね、
たれパンダ、、
こげパン、、中学生時代のキャラでしたね、、✨






そしてそして、

イオン系列ですと、

レイクタウンに行きたい、、😅😅



も、
ありまして、




レイクタウンといいましたら、

ねこおじ!🤣✨
の、対象店舗も抜かりなく、、ラブ
あー!
狙ってたマグカップがあるぅうう💦✨
 ※写真見づらいですが、本の後ろに2、3個あります💦✨


 

↑概要になります💦✨



渋谷時は、
まさかのマグカップなく、、orz
レイクタウンも、
もう発売から日が経ってるので諦めてました、、悲しい


しかしながら、
あってくれまして良かったですえーんえーん

そして
ここでちゃっかりと、



 ※背景ちいかわがすいません、ブランケットなりは、ねこおじまだなく、、😅😅

マグカップ✨と、
他に買うなら、プンちゃんキーホルダーは狙ってたんですが、
てぷちゃんを従姉にあげるので悩んで、、
髪留めの方に💦
エプロンとか、挟めるので、
いつしかハチワレ前髪クリップ希望されたことがあったのでこちらにしてみました😅💦



マグカップは、
モフモフのプンちゃんとラブラブ


このびしょ濡れが
たまらなく可愛くラブ絶対でした、、💦✨



思えば、
プンちゃんもハチワレ猫さんですよね、、🤔?



ちなみにノベルティは、

5種あるとのことでしたが、
どれも可愛いですよね、、おねがい✨✨



また、
隣の売場には、

やはりちいかわと、



moriの方のヴィレバンさんも、

あひゃー🤣🤣✨
こちらも可愛い造りですが、
手描きイラストが良いですね💕✨✨



ちなみに、
今日コミケがあったとのことですが、、
 

な、なんと!🤣
まさかのおじさんコスプレされるとは思わず、面白かったです🥺💦✨✨




そしてそして、
ねこおじ買いつつの、


こちらのゲーセン、
もはやシールドの高さがないということは、、



こちらも100円にて🤣💦✨
こちらはYouTubeでうわさの、
さすまたとぬいぐるみの間に爪をさしこんでみたら、、?
ですが、
ボタンの操作しにくいやつは無理でしたね、、
操作しやすいもの、アーム力もそこそこあってなんとか、でした💦✨




ではー!
わちゃわちゃしてしまいましたが、もう大晦日になってしまいました、怖いですねー悲しい悲しい
皆さまラスト1日!?良い大晦日をお過ごしくださいませですー🌃✨✨



オマケで、


ある本屋さんでなぜか見かけてしまい🥺✨


ほはーびっくり


こちらでは、

色々可愛かったですが、


こちらが特に気になるもののえーんえーん
ヨルさんアクスタでもあればなぁでしたが、
↑の写真でご覧の通り、
ボンド、ベッキーちゃん、ダミアンくんしか残っておらず😅😅
ヨルさーーんえーん💦💦←