皆さまお疲れ様です照れ
私は今日は
またもやコカコーラちいかわクリアファイル求めて、
違うイオン系列店、
あわよくば昨日のお店、、
と2つ、会社帰りに寄りましたが、
まぁ、、あることなく、、ネガティブネガティブ



タイトルが陽水さんですが、
探しものはなんですか?
 →ちいかわクリアファイル!!!!
見つけにくいものですか?
 →その通りぃいい!!ムキー
まだまだ探す気ですか?
 →あたのぼうですよぉおおおお!!←必死ですね、、😇✨




ちなみに
その1つの店舗は、
サービスカウンターにも聞いてしまいましたが、
(サービスカウンター内で扱ってる店舗さんもあるようで、、orz)
いやはや本当に厳しいですね、
イオン系列ただでさえ少ないので、
きっちり全店揃えてくれてましたら、ですね、、えーん💦


うーん、
運悪く、
私の行ったマックスバリュ、マルエツもないんですが、、チーンチーン
やはり
前々回もドンキ頼りでしたし、
本当に限定やめてほしいですね、、orz
 yunaさんやはり対象店舗がなさすぎて大変ですよねえーん頑張りましょうねー💦✨





そんな、

今日も特段ゲットできたものがなく、、ニコニコ



書けてませんでした、


イトーヨーカドーちいかわクッキー紹介を!🤣💦✨



中身はざっくばらんに、、🤤✨




なんと、
ちいかわが1、ハチワレ多数、うさぎ2等、
入ってる個数がバラバラすぎましたが、
全種やはり可愛いですねラブ


あ、私の分は1枚も残らず、、ネガティブネガティブ
12枚だと全然数も足りないですが、普段お土産頂いてばかりですしね💦✨

特にモモンガ先輩含め、
推しがいる方々には喜んでもらえました🤣
え?もったいなくて食べれない事件は逆にありますが🤣🤣💦✨






あと、
ちいかわレストラン2月〜3月まで
出ましたが、
第2弾のコースターなりも欲しいですが、
本当に当たるかどうかが、、ネガティブネガティブ
モモンガファンの方からは、
モモンガがいないのでモモンガロスのTwitterのお声が、、💦


とりあえず、まずは、
当たりたい!当たりたいぃいい!!ですね💦✨



ではー!
私は明日でラスト仕事です、
皆さまも既にお休みの方もいますかね、お休みなさいませですー🌃✨✨





オマケで、

なにも今日ゲットできなかったので、、


せめてのお月さまを、、ラブ💦
ぽてたまちいかわお正月も可愛いですよね、
ぽてたまシリーズは高いことだけが本当に、、えーんえーん




 ↓やはり今のところ髪が良くなったと思いますラブ

 

 


 

 ↑まだ長い時間温かくて母にGOOD頂けました💦✨