皆さまこんばんはです爆笑
今日は本当は、人と会う約束してたんですが、、orz
体調が悪いとのことで延期に、、悲しい悲しい


会社の大阪の事務所でも
ちいかわ好きな方が発覚、、照れ
元はディズニー好き仲間なので、
ちいかわも好きでいてくれたらなぁと思ってましたら、ひょんことから好きでいてくれましたことが、、🤣✨
金曜日に有休とって、
ディズニー、陸、翌日は海とのことで✨
舞浜や
東京駅でも会えるタイミングがありましたら、
私が先日行けましたちいかわレストラン希望のグッズも購入→お渡し、、の、予定が、、ガーンガーン


陸すら行けましたのか謎なんですが、
熱が出て、
お友だちは遊んできてもらってるようですがホテルでバタンキューしてしまったようで、、
ディズニー行けたとしてたら、
寒さ🥶MAXだと思いますしね、
今日は声も出なくなったとのことでしたが、
まさかのコロ、、!?悲しい悲しい


うーん、せっかくのご旅行のところ、と、思いますし、
皆さまもどうかお気をつけてください、、💦



とりあえず私は予定もなくなってしまいましたので、
🎾今年打ち納めもしてきましたおねがい







昨日、



書けていませんでした、
薬屋のひとりごとロフトグッズの購入品を🤣💦✨
アクスタは絶対でしたのと、
ノベルティもらえますにはー!?💦✨
で、
お金都合ですこーしにして、
クリアファイル購入で、
ノベルティは、
下のポスカ2枚でしたが、


この回も観ましたが、
やはり面白いですねーラブ💕✨✨




薬屋のひとりごとは、
 

スイパラもあるんですが、、
麗しの猫猫ちゃんがノーマルバージョンなんですよね、、真顔




と!
短めで申し訳ありませんが、


皆さまハッピーホリデーですーチュー💕✨✨
全集合させたつもりが、
コカコーラノベルティなり載せられませんでしたのが、、😅💦


あ、
次のコカコーラクリアファイルは、
イオン限定!?火曜日〜の噂ですよね、、真顔真顔



温かくしてお休みくださいませですー🌃✨✨





オマケで、

昨日こちらも見かけましたが、、
ちいかわ散財だけで精一杯で、、orz
 りんさん危ない男性がいてガーンご無事で良かったです、本当に危ない輩の対処方法、、りんさん凄いです💓✨




 

 

 こ、こちらも気になりますね、、🤤✨