皆さまお疲れ様です爆笑
金曜日です!金曜日です!!✨✨





最近、
まさかのTwitterやってない=
ナガノ先生のちいかわ漫画が見れない→
アメブロの方の漫画更新(感想)ブログを見ていることが会社座席隣の方(うさぎ推し)で判明し真顔真顔



やばいです、、滝汗滝汗
申し訳ありませんがその方へのいいねは控えさせて頂くかもですが、
世間は狭いですね!?えーんえーん
しかも
「◯◯本名:紗羅さんもブログやれば良いのにーニコニコニコニコ✨」


ひゃ、、

ひゃひぃいいいえーんえーんえーん💦💦💦←
必死ですね、、不安
バレないように、、頑張ります、、💦💦








今日は、
出社でしたが、

アリナミンも飲んだので!?笑い泣き笑い泣き

 

 


無双しようと、、グラサングラサン

が、なんたって仕事なので、

先日の有休時より、

上手く回れますかは、、!?orz💦💦




ちなみに先日のオンラインチケット争奪戦は

申し上げますと、

安定の東京駅&原宿は繋がりませんので、

ソラマチは遅めの時間だけでも一応確保、、えーんえーん💦

 →ひどい時は待機中、待機中で、チケット予定枚数終了画面ですもんね、、orz





それから、どこが取れましたかは、、!?キョロキョロ💦








まず、、


と、取れましたーえーん💦✨✨
東京駅ちいかわらんどさん!✨


恐らく、
明日土曜日まで新商品も残ってるかもですが、
また始発で来ても長蛇の列はいやだー昇天昇天
最近本当に戦ですね、、orz💦
オンラインチケットとれただけでも本当に、、えーん💦💦





ちなみに
今回、ノベルティも良いですよね、、🤤✨




恐らく、時間なさすぎて、
写真も撮れないので、この位置からだけでも、、💦



撮る位置悪かったですが、
スポワレちゃんも、
カブちゃん、かぼちゃ🎃うさぎシールがあるぅうガーンガーン!?でした💦💦



スターまた果ててしまったので、
購入品やノベルティは書けましたら、、💦💦




🚃


次に、

東京ドームさん、
今日朝8時からのオンラインチケットもとってましたが、
お守り壊滅!昇天昇天
来た意味、、


仕方ないので、
ここで、古本屋ちゃん購入しました💦✨





そして原宿さんも取れてましたが、
切羽詰まってて写真がなくすいません、、orz





そんな、
よく、
ちいかわらんど東京駅→
ちいかわポップアップストア東京ドーム→
原宿→

ラストに、

ソラマチさん🤣💦✨✨
来れたなぁと思います、
もう、招福ハチワレちゃんも、
うさぎお守りもなくなってましたが😅😅


閉店に近い時間なので、お客さんほぼいなく、、✨



パズルも良いですよねーえーん💦✨✨


あー!?ガーン
実物見てみたかった、お誕生日カードなり、、💦✨
結局こちらでは、
モモンガ先輩誕生日終わってますが、
モモンガ可愛かったのでお土産と🤣💦✨✨




ちいかわらんど
ソラマチさんで買い物終わりましたら、、

一階の雑貨屋さんですね🥺💦✨
こちらでは、
らんどではなかったものが、、?🤔🤔



 

 ちいかわとうさぎがなかったです、、昇天

裏面も可愛いので、ハチワレだけ購入に、、💦✨





うーん、

疲れましたね、、昇天昇天昇天

仕事上がりでもありましたが、

無双ができて良かったです🤣💦✨✨

ではー!

皆さま良い週末をですー🌃✨✨