皆さまこんばんはです爆笑
今日は、



早速こちらの
ちいかわレストランTシャツを着て🎾を、、✨


・・
ちいかわレストラン関係のものは、
ちいかわレストラン時に着ていきたいですね悲しい
今度入れる時は
完全に平日→仕事帰り(普段着)ですし、
いつ着ていけるものですかは、、?昇天






あと今日は🎾でミラクルがありまして、
備忘録に書かせてください、、🤣💦←

今日はダブルスで、
相手のスーパーおじいちゃんが打ちました勢いのあるボール→私のラケットでちょんと返したところ
 ※勢いのあるボールだと、同じく勢いのあるコースで返すか、相手の力を利用して、
ちょんと返すか、なんですが泣き笑い泣き笑い


なんとガーンガーン
相手のコートに返せてバウンドしたんですが、
そのまま誰も触らずに私のコートにまた戻ってきてくれまして、、


この場合は
相手さん側がネットを触らずにラケットで少しでも触らないといけないらしいんですが、
そのルールも初めて知りました😅😅


とにかく、
おじいちゃんの力が凄かったんですね、、🤤✨
皆さまプロの試合でしか見たことない等、
私もお遊び🎾して何十年ですが、確かに初めて見れました泣き笑い泣き笑い💦






と、
今日もどこかに行きたい気もして、
(家にいなさすぎてやばいですね😅😅💦)



🎾後はやはり疲れてるのか、
呆けてどこも行かず、、
ちいかわ郵便局で到着してました、
報酬袋開封!に💦✨



郵便局は、
結局初弾は欲しいもの、
2弾は次に欲しかったもの、で、
分けましたが、報酬カードはもう少し欲しかったですね悲しい悲しい
オンラインでも1回注文で1回しか頼めず、
送料も都度かかる、、ですもんね、、ガーンガーン



そんな、

前作と比べて、
また報酬袋も凝って作ってくれましたね🤣✨


裏面も、可愛くて捨てることが、、!?えーん💦💦




まず、
初弾のものは、

チェンジングのせいか
見づらくてすいません、、orz
古本屋ちゃん欲しいんですが、
まさかの耳つけたところだけのシーンだけとは、、です、、ガーン



後半が、

色々、可愛いですね🥺✨



そんな、


同封のシールは、こちらでしたラブ





次に、
第2弾のものは、

前半、、キョロキョロ


後半になりますが、
まさかの第1弾と、
6枚もカードかぶるとは泣けてきますね悲しい悲しい
え、これ1枚100円相当しますのに?ガーンガーンガーン💦💦
交換募る、、でしか、ですかね、、orz?💦



でも、
なんと、
こちらでちいハチ✨揃ってくれたのは、
ありがたいですねーえーんありがとうございます!!💦✨✨





あと、

書けてませんでした、
郵便局購入品は、
新作のこちら、巾着たちと🥺✨



こちら、、
お気に入りカードは
前作が好きなのでダブルで購入しましたが、
やはりこちらも伸びてる!?ちいハチが可愛く🥺購入に、、💦✨





そしてそして、

揃えられました、
ちいハチは、初回コラボ時のものですが、
値段1320円でした、、😅💦
うさぎから、
1420円になりましたね、、💦✨



お正月迎えられそうです🥰✨
いつでもちいかわ合戦大変ですが、
皆さま負けずに頑張りましょうねー☀✨✨
ではー!
明日はコカコーラちいかわカレンダーノベルティ、、
来ますかね、、?🤔
わからずなところですいませんが、、



あと、
新作のためにLivePocketもきますね、、💦



ノベルティも良いですよね、、えーん💦✨


お休みなさいませですー🌃✨✨