皆さまお疲れ様です照れ

やはり面倒な見積もりのせいで

20時帰社、、orz

間食もしちゃってましたが、

帰宅は22時前ですかね、

お腹すきました、、悲しい悲しい

つっかれ(疲れ)ました、、





今日は、

気になりますアラカルトから、、びっくりびっくり

 


まず、

ポケモンメリーチョコレート🤣🤣

今年!?は、

ミュウ&ミュウツー買っちゃいましたが、

うわわわ、

伝説ポケモン缶や、

ピンク缶チョコレート!?🤤✨


気になりますね、出会えますかが、、?💦✨






別では、

 

死神坊ちゃんと黒メイドも見てましたが、

こちらの中では

ウォルターが好きですね🤣✨


ダレスが羨ましい!!orz💦


私は基本、

麗しい人なら女性も憧れるのですが、、

残念ながらアリスちゃん、

えっちいので私には、、😅😅



 

アパレルには、

ウォルターいないじゃないですかーえーんえーんなんでぇ!?です💦←





ラストに、




https://x.com/seri_pppe742/status/1729851198130286634?s=20

カニちゃん、

マスコットも出るようですが、

プライズついに、、!?ガーンですね、、💦✨✨




あと

 こちらも、

 もちろん楽しみですが、、🤤✨✨








昨日、


結局アップできませんでした、
ちいかわレストランのガチャガチャだけでも、、えーん💦✨✨



缶バッチは、

かぶることなく!おねがい
良い結果ですねラブまだやると思いますが💦✨





アクスタが、、!?



が、、!?キョロキョロキョロキョロ

ほわぁおおおおおおガーンガーンガーン!?💦💦
ハチワレちゃんもかぶっても嬉しいんですが、、
なんですかね、このかぶりよう、、ガーンガーン
ガチャはもはや、
レジで何個欲しいか伝えて→BOXの中から引かせてくれたんですが😅😅
 ※店内にBOXあっても、結局中身見ようとする人いるので良いとは思いますが💦


BOXの中から、
別々のところから取ったはず、、
あれー?ニコニコニコニコでした💦
 



ではー!
あと1日、、ネガティブネガティブ頑張りましょうねー、私は明日が締め日でうんざりですが、、
プラス、今グループワーク?で、
発表もはいってるので仕事+上司には本当にうんz、、ですが、、orz