皆さまこんばんはです爆笑
今日は、

 ※昨日もそうでしたが、
朝から体力がもたない&死ぬかも知れないとニコニコニコニコ




ここから、
歩いて、、🐾

いつもでしたら、
ナガノマーケット渋谷さんのパターンが多いですが、
今日は、

ミヤシタパーク、、!びっくり💦✨
いつもでしたら、こちらの前に右に曲がって
ナガノマーケット渋谷(渋谷パルコ)さん方面にいっちゃうんですが、


噂の、、
初めて入りました、
上のフロアは公園感残しつつの、
と、言われているところかもですが、
スタイリッシュな造りですね、、🥺✨



私は、


こちらも、
つ、ついに、、えーん💦✨✨


ワートリポップアップストアをやってますとありましたが、



全然来れなくて、、ネガティブ最終日になってしまいました、、💦


商品も、
ヒュースさん再入荷なし、、悲しい悲しい



と思いつつも、
来たかったので
お店探しきれて良かったのとチュー


キーホルダーですが、
ヒュースさん一部ある!?ひらめきひらめきで、、



で、

しかと購入を、、🤣💦✨



ノベルティは、

やはりヒュースさん当てるの難しいですが、
ノベルティでは初めての!?
しおりちゃん🥰女の子は嬉しいので、良かったです💓✨
 ※💰が足らなさすぎて、ワートリも女の子まで買えませんのが、、悲しい






そして、、
時間的にナガノマーケットさん寄れませんでしたが悲しい悲しい
 ※金曜日はナガノマーケットさん入店時間で行けてもタワレコ渋谷さん、
今日は原宿→次のお店の入店時間に間に合わないと、
行けても、ミヤシタパークさんでした💦


その、、キョロキョロ




次のお店は、、

東京駅ちいかわらんどさんもチケットとれてました🤣💦✨

もーネガティブネガティブ完売商品読めなさすぎて、、
この時点でまじかる缶バッチ完売、モモンガちゃん完売してますね、
そして狙ってましたた、
ふんわりモモンガも、寄生マスコットも、、orz



モモンガちゃんTも変わらずないですしね、
ハンカチもちらほら完売が、、😅😅
 ※狙ってました、お年玉ポチ袋も、
長い袋しかなく、、orz



とりあえずお土産中心に買うことに、、グラサン
会社の方、色んな推しの方がいるので、、🤣🤣(あくまで私が他にお土産等頂いてる方々に💦)



ちなみに東京駅での購入品は、
お土産中心なので略しますところ、

原宿での購入品になります笑い泣き💦✨
昨日ソラマチさんでも、
こちらクッキー缶、あったんですが、
(超まじかる時は影もかたちも見れませんでしたが😇😇紫も持ってる方凄いです✨)
(私のあとの時間に完売してましたが💦)

ソラマチではTシャツ購入もあり、
高くて買えませんでしたところ、
原宿ではノベルティ目当てにこちらを購入しようと、、!✨


カブちゃんと比較しても、
同じくらいとは、、🤣もう少し、普通のクッキー缶サイズを想定してました、、💦



あと、
ノベルティまで少し届かなかったので、
こちらたちを、、💦✨


ポチ袋は、
裏面まで可愛く、
こちらで
長袋→3枚110円、
小さい袋→5枚110円って良いですね、
去年のは高かったような、、?🤣



ブランド箱の中身は、、!?🤔

見た目も缶は、モモンガちゃん、
水族館フィギュアは、くりまんじゅう先輩でしたか🤣🤣

見た目も缶は「甘酒」が欲しくて、
水族館は、クリオネモモンガちゃん狙いでしたが、、orz
見た目も缶は、
まだ機会ありましたら購入したいですね、、えーんえーん💦




ではー!
日曜日はフルで活動したくなかったんですが、
チケット取れ具合も毎回わからず、、ネガティブネガティブ
朝から並ぶのもいやですしね、困りました、、💦
やはり、取れた分は頑張ります、、💦
皆さま、今日もゆっくりお休みくださいませですー🌃✨✨




オマケで、

東京キャラクターストリート、
各テレビ局のキャラストがありますので、
フリーレンがいる、、!🤣✨


から、
1つ買ったらノベルティくれるんですかぁあ!?ひらめきひらめき
ノベルティホイホイは、、🤤早速、、✨




こちらを購入、、🤤✨✨
ヒンメルさんもカッコ良いので悩みましたが、
散財マンなので、
1キャラにぃいえーんえーん💦💦



でも、
ノベルティは、
おじさんず(ドワーフ&ハイターさん!?)だったら泣くよ!?えーん
でしたが、



ありがとうございます、、🤤✨


ノベルティはヒンメルさんでも、
全然✨でしたが、
裏面も、フリーレンが可愛かったですねーラブラブ


 



 


↓こちらは色合いもポーズも、

好きだーっ!!よだれよだれですね💦✨