皆さまこんばんはです爆笑


今日は、
某予定の前に、



辞めた同期がお昼なら行けるとのことで、
(本当は🌃が良かったですが、
三連休もあり、実家に帰省するとのことで🤣🤣)
お昼、
びくドン!?に、付き合ってもらいました✨


同期はガリバーバーグいきましたが、
(私はこれからの予定で、
万が一お腹壊したくなかったので、200gのチーズディッシュにえーんえーん
本当はガリバーいきかったですね、、
予定が終わったあとでしたら、、えーんえーん💦





その、
予定といいますのは、、

大分、、
池袋西口の公園、変わりましたね、、驚き驚き
(写真は帰りに撮影してるので前後申し訳ありません💦)


この奥の、

矢印の「東京芸術劇場」、、
いつも外観だけで中に結局入ったことがないんですが、



ついに、、🤤✨
ひろっ!!驚き驚き
でした、エスカレーターかなり長いのもありますしね💦




今日は、
幻想水滸伝コンサート!🎻✨
が、=某予定でした🤣✨✨

先行抽選時に当たりまして、
来れて良かったですおねがい✨✨



↓概要になります✨








お花も、
2つありましたが、


どちらも、


やはり素敵ですねー🥰✨✨



また、
初めから愚痴ってしまい、
申し訳ありませんが真顔真顔
グッズが最悪なことに、
4種中、2種しかなかったんですよね、、


※引用申し訳ありません💦
ただでさえグッズ少ないですのに、
パンフレット&ストラップしかなく
私がやはりせっかく思い出にと、
クリアファイル&ポストカード狙ってたんですが、


2種しかない案内もなく、
「グッズの列はこちらでーす!!」
の、スタッフの案内だけで、
長蛇の列並びました、、
コンサートとかのグッズ売り場の長蛇の列思い出して頂けましたら幸いです、、真顔真顔



普通、
「パンフレットの列はこちらでーす!」
または
「グッズ売り場はこちらですが、本日諸事情によりクリアファイル&ポストカードの販売はございません、後日事後通販になります!」
なりの案内ならまだしも、

あとは看板のポスターなり立てとくなり、
「クリアファイル&ポストカードはありません」
のシール貼っておいて、
そちら目的の人もいるはずなので、
並ばせなくないですか?ショボーン

非常に
腹立たしかったです真顔真顔
売り場に着いた途端に
その「諸事情により事後通販になります」
の文字があって、
はぁ?となりました昇天昇天
 →公式ホームページも、上記画像のままでしたしね


長蛇の列並んだ矢先に
なにも買わず出口になるとは、
激オコですいません、、orz



流れ星

そして
オーケストラの内容は、
うーん、去年の方が良かったですかね、、?😅😅
 ※楽団も異なりますが💦
今回は幻想水滸伝Ⅱにしぼってくださってただけに期待大でしたが、、
 ※席は上の方でしたが、正面でしたので、肩こり&偏頭痛の心配も大丈夫でした爆笑



ここはネタバレしないで書きますと、
る、ルルーシュの声優さんでもある、
福山潤さんが!
朗読の方でおねがい✨✨
座席は遠い席でしたので、画像アップなりしてくれて良かったんですが、
ふぉおお、小野大輔さんも
黒執事オーケストラの際に拝見できましたが、
声優さん生で見れる&お声聞けるのは幸せですね💓✨✨

福山潤さんは、
最近ですと
吸血鬼すぐ死ぬの、
ドラルクの声優さんでもありますので、
上書きもあり、
「砂ー!!」の声が脳内に、、🥺🥺



悪かったところは、
アンコールなしですか、、ネガティブネガティブ
私は昼公演に行きましたし、
夜公演も控えてますしね、、悲しい悲しい

去年のオーケストラ時には
アンコール、
私の大好きなネクロード戦、
パイプオルガンも、
リメイクした感じのBGMがかなり良かったのでラブラブ

やはり期待は、、😅😅



それでも、
幻想水滸伝は好きなので、
是非是非、、おねがい💕✨✨
言い出すと止まらないですが、
ファイナルファンタジーも、
クロノ系も、
ヴァルキリープロファイルも、
ゼノサーガはⅠしかやっておらずすいません💦✨
オーケストラ是非是非ですえーんえーん





未だに帰れておらずすいませんが、


うーわー🤣💦✨✨
コンサート中に万が一お腹壊したくないからと、
それでも1人でもこちら!ガリバーいちごミルク目的で来ましたねおねがい💦✨✨



飲み物は強いので、

ごちそうさまでした、、🤤✨✨





そしてそして、、!?驚き驚き

わー、、照れ照れ



なんだか今日、
ちいかわらんど各店、
カボチャモモンガ少し入荷したとあり、
→各店もう完売しました、が、多い中、
東京駅はまだ残ってる、、?🤔
 ※Twitter情報にて💦



で、
今回池袋→東京駅に行くといいます、、
もう閉店間際でしたのに、
体力なし、
朝から不二家といい、
よくやりましたね、
本当、、昇天昇天リポD飲みました、、
 ※カボチャモモンガ買えました✨
 ※ちいかわらんど&キディランド袋の有料化まで、カウントダウンですが、
ちいかわ&ハチワレの袋は20円、
3人の大きい袋からは40円のようですね💦



レア?ものは、

発売した時に完売続出で、
先日の原宿店さんにも、一切なかったこちら!
やはり柄が良いですよね、、🤤✨



ではー!皆さま良い1日を過ごせましたでしょうかー!?お休みなさいませですー🌃✨✨