皆さまおはようございます☀

眠いですネガティブネガティブ

結局昨日の5時起きより早くなってしまいましたが、




今の

東京駅ちいかわらんどの列は、

https://x.com/crazy_shuzo/status/1705330740668604632?s=20

おっしゃる通りで泣き笑い泣き笑い



私は阪急よりは早く起きれませんでした悲しい

やはり疲れもあり、

この時間帯なら起きれるかなぁと、

電車使うとなると本当に、、ネガティブネガティブ






結果、待機列長いので整理券配ることになるとは思いますが、

待ってる間やはり暇なので



超まじかる時のガチャガチャだけ

写真撮ってましたので少し書きますと笑い泣き





やはり私はガチャはガチでいきますね😎💦✨
 ※コロコロスタンプは💰都合上やる予定はなかったんですが、
会社の後輩依頼で、、🤣💦
 →コロコロスタンプは結局写真ないですが、
ハチワレ、うさぎ、くりまんじゅう先輩、古本屋ちゃん、鎧さん、
で、良い結果ではありましたかね、、?🤣



あとのガチャも、
良い&うーんな結果が、、真顔真顔



缶バッチは、

5個中かぶるのは、、ネガティブ
しかも申し訳ありませんながら、
かぶるなら推しが良いところ、、
ラッコ先生、すいませんー💦💦



アクスタは、

良いですねラブ
弟がやってきてくれたもの含めて、
古本屋ちゃんと悪ちいかわちゃんが来てなかったので、
これでコンプできました💕✨✨



あと、

チャームも、良いですね🤣✨
2人揃いのは欲しかったんですが、
こうなると、、真顔
ハチワレピン、
ほんわかちいかわちゃんも欲しくなりますね、、💦✨



ラストに、

オンラインでもやってなかったんですが、


ラバキー、、笑い泣き笑い泣き
ここでかぶりまくりが、
うーんな結果ですね、、💦
前述の通り、
推しでしたら、、悲しい
くりまんじゅう先輩は、
眉間にシワがないものを、、ないものを、、💦



※追記※
すいません、
オンラインくじで当たりました方は、


古本屋ちゃんが弟もそうですが、
なかなか当たらず、、orz
結局、あのこにつぶされてるバージョンはもう、、魂が抜ける



アクスタは、

ハチワレもいて嬉しいんですが、
5回+微妙に3回できましたは、
日付またいでも少しだけ残っててできました分です🤣🤣
が、あと2回やりたかったところで、
完売となってしまい悲しい悲しい



ラストに、

チャーム🤣🤣
もはやここで、モモンガ&古本屋ちゃん当ててますのと、
さすまたのピンク&青が、、🤣💦✨
(ちいハチの可愛いお顔が良かったですかねー!?💦)

と、お読みくださり、ありがとうございます💦✨✨



ではー!
引き続き待ってみます、
同じくブログにいらっしゃるか不明ですが、
東京駅並んでる方!?は、頑張りましょうえーん💦✨




オマケで、

昨日書き忘れましたがびっくり


ブルーアイズホワイトドラゴンがいる!と笑い泣き笑い泣き
あとブラックマジシャンなり💦✨
コラボしてたの知りませんでしたが、
やはりブルーアイズはかっこいいですね💦✨
 ※🌃仕事終わりに行きましたので、
ちいかわは一切、、でした、、真顔


あと、
ふおお🤣ちいかわ飯店グッズ入れたいですが、
この中ですと、🍑ですかね、、🤔
🍑は緑色カプセルそうでしたが、
難しそうで、また機会ありましたら、、えーん💦


ラストに、
いつも、、
お世話になってます、、ね、、🤤✨