皆さまこんばんはです爆笑


今日は、



本当でしたら土曜日食べたかったんですが、
家内で食べきらないといけないものがあり、
土曜日断念、、orz
今日になり、



ようやく食べれましたー!!🤣🤣✨
🎾後にだったので
空腹→美味しかったですが、
 ※去年のセーラームーンコラボの方が私にはビビッときましたかね、世代が、、🤣🤣




更に、、
ステッカーでまずいとされてますので、



デザート食べに行こうと、、🤤✨
東京駅にも来ました、、✨
 ※あれ、昨日も大丸目当てで東京駅来ましたよね!?ガーン
もう、それはそれ、これはこれ作戦で、仕方ありませんでした🤣🤣






今日の夕方の時点で、
こちらの店舗さんと、
みはし、プロントが終わってる情報がありましたので、



ほ、、照れ
(写真前後してますが💦)


まず、
カービィショップ付近のカフェさんで
まだ残ってて良かったですえーんえーん
ゆっくりしたかったんですが、
みはしで食べていた方が、かわいそうに、
店頭でシール可否聞く→食べてる最中に終わってしまったようで、、悲しい悲しい


マツキヨ時にも誰かがありましたが、
自分が食べてる&買い物中に、、悲しい
恐怖ですよね、
美味しいながら、ペロッといきまして、、✨



次に、
回転寿司屋さんですが🤣🤣
モスバーガーでお腹ちょっとまずかったので、
お寿司いけませんでしたが、
あ、茶碗蒸しあるラブラブ✨」
からの、、🤣💦✨✨

茶碗蒸しだけでは申し訳ありませんでしたので、デザートも、、🤣💦✨✨


ここでも、
もう会計によってはなくなる見込みとありましたので、
茶碗蒸しアチチー!!ガーンガーン状態でしたが、
かきこんでました🤣🤣💦


(写真がなくて申し訳ありませんが、
2枚は少なくても欲しかったので、
どちらともゲットできました💦✨)
ハチワレ推しにはたまらない、
ハチワレ週ですもんね、、えーん💦


次が、うさぎさん週ですが、
機会がありましたら、、🤔
30日〜ですと、
なにか、ちいかわらんど東京さんなり、
発売しますかね、、?💦






そして今日ついに、、!!えーんえーん



ハァーハァーポーンポーン


ついに、、えーん💦✨



念願の、


超まじかるちいかわに入れましたーえーん💦✨✨
 ※もう月曜日も火曜日もだめでしたので、私はこれきりですね悲しい悲しい
結局、会期中当たってない方もまだいますので、
倍率が、、?悲しい


大阪は↓20倍とのことですし、

人気更に爆速ですね、、😅
キディランド担当者の方も30年はこんな人気キャラ見たことないと、、?💦


ちなみに、
裏面にもマスコットありましたが、
初回まじかるに比べて、豊富ですねえーん
 ※マスコットでは、東京はちいかぶちゃんなくなりました💦



あとは、
商品の棚も可愛く🤣✨



巾着はうさぎ&モモンガ品切れと、


集合トートバッグもこの後なくなりました💦


スクエアハンカチ3枚セットもないですが💦


どの箇所も✨



幸せな、


場所ですねーラブ


あと、
ガチャ&レジコーナーです🤣✨✨
ガチャは左のBOXと、
右のガチャでお会計もわかれてましたが、
あれ、タオルハンカチとラバキー合わせて5回、、!?ガーンガーン
タオルハンカチは弟にやってきてもらいましたので、
ラバキーに全力投資しました💦✨



ラストに、
壁面は、

こんな感じでしたが、


購入品は別の日になります、、魂が抜ける魂が抜ける💦


今日は
かなり別件になりますが、
一部の家具が壊れてしまいましてえーんえーん
プラスチック制でできた、
5段ボックスですね、
シャンプーやらボディソープ液体いれてたのもありますが、許容荷重越えたんだと、、
プラスチック制ぃいえーんえーんえーん💦💦
1番上に、ちいかわたち飾ってたので
悲鳴ものでした、、悲しい悲しい
ダイソー透明BOXにいれていたのもあり、
透明BOXもヒビ割れせず、
ちいかわたちも今のところ無事で良かったですが、
やられました、、魂が抜ける
 =そちら片づけるのに体力なしですいません、、💦



流れ星

あと、
夕飯も食べようとして、、🤣🤣💦
 ※冷たいたぬきうどんになります💦✨

もう、東京街道!?レストラン、
どこも混んでましたので、
そういえばこちら
(同じくカービィショップさん付近に、
そばうどん屋さんがあったなぁと、、✨)
対象店さんが今回多くて助かりました🤤✨
 ※居酒屋さんっぽいところもありますが、
下戸の私にはなかなか入店が、、真顔💦


 →ステッカー、計3枚もらいましたね、
弟もハチワレ推しなので、お土産に、、でした💦



ではー!
三連休あっという間すぎますよね、、魂が抜ける魂が抜ける
皆さま、ゆっくりお休みなさいませですー🌃✨✨
 大阪の方々が、ちいかわノベルティ巾着大分大変でしたようでえーんえーん本当にお疲れ様です💦💦
りんさん大分エリアまたぐことになってますが、凄いです笑い泣き💦✨✨



オマケで、
入れません、、ちいかわらんど東京さんも見ましたが、、真顔



なんと、ちいかわちゃんがいました🤣✨
場合によっては、
ハチワレもうさぎもいるらしいですが、
混雑避けるために、
立ち止まりも厳禁で💦
ビデオと撮りましたが、
写真が、、めっちゃお姉さんの手で、、😅😅💦
 →着ぐるみは、至近距離でもお会いしたことがなかったので、嬉しかったです🥰✨