皆さまこんばんはです、第2弾!💦✨


↑のあとは、



今日は、


私は当選してないですし、
お花がだめになる前に、、!?びっくりと、


来てしまいましたねー🤣💦✨
来たかったんですねー!?えーん💦✨
 ※めーっちゃ人が入り乱れてて、
レジの最終は、またもやこのイベントスペースごと、ぐるりと回ってましたね、、💦



そんな、
店内🤣💦



わわわわガーンガーン
レジ列ですね、
商品も撮りたかったんですが、
なかなか勇気がなく、、悲しい💦


少し、
アップで撮れましたものだけでも、、💦✨


この撮影場所でも、
交換の人とかも、物凄くあふれかえってて、
凄い人混みでした、、😅😅💦
背後の階段には、
恐らく時間押してて入れない長蛇の列もありました、、真顔真顔


唯一撮れました、あのこぎゃんぐ!?だけでも😅💦



あとは、

今回大きい地下メイン画は、
ちいかわちゃん追い込まれる!で、


反対側は常に人がいて📷厳しかったですが、
ちいかぶちゃん編ですね、、悲しい

 

更に、
ぶわーっといきますと、

人がわんさかですが、
こちらの入り口からは、

2面に、

あのこぎゃんぐと、


ちいかわちゃんたちがラブ

可愛いお出迎え!?ですねー💕✨✨


あと、

順番にちいかわちゃん、

ハチワレちゃん、

つかま、、!?笑い泣き


ラッコ先生の救出ラブ

うさぎ🐇


投げたー泣き笑い💦✨✨

モモンガちゃん、

悪から優しい、、!?に、、
リボンのハートが逆さまなのが気になりますが、、🤣


シーサーちゃん🌺

くりまんじゅう先輩🌰
 ※ここが、みはしさん列で並んでる時は撮影厳しかったです💦

🍶でパワー上がってます、、🤣


こちらも、並んでる方がいて撮影厳しかったです、
いない時を、、💦✨


可愛いこたちが、、おねがい

良い頑張りシーンでラストは、、🤣💕✨✨





ラストに、


やはり今回の超大目玉が、、🤣💦✨
東京駅ジャック、
再来!とは、思いませんでしたもんねー💦✨✨


柱には、
色んなシーンと、
 ※この反対撮影忘れましたか、、真顔


さすまたちいかわちゃん✨

上にはハチワレちゃん✨

上も抜かりなく泣き笑い


反対側も💦✨



その反対に、

さすまたハチワレちゃんとは、
やはりこだわりが、、🤣✨


上には、
うさぎさん!
皆さま撮影時にはお腰には注意を、、💦←


ランダムー✨


本当にどれも癒やしで、
ラストになりますが、


はいれますようにぃい!!ネガティブ💦✨✨


早速、

 抽選申込みしましたが、

皆さま頑張りましょうねーえーん💦✨✨



ではー!

ゆっくりお休みなさいませですー🌃✨✨