皆さま、こんばんはです爆笑

もはや夏休み!?初日なんでしょうか!?

今日は朝から、



 こちら!

イトーヨーカドー縁日さん参戦でしたね🤣🤣




時間は、起きれなかったので、

カステラ並んだ時より少し遅くなってしまいましたが、

私の店舗さんは今回、

「待機列はこちら」の看板なりを

設置してくれなく、、ネガティブネガティブ

イロイロ、、

本当にイロイロありましたが、

(待機列がないと、

 ヨーカードーさんの入口はどこもかしこもあるので真顔

ちいかわファンさまたちの、

一致団結が凄いなぁと思いました泣き笑い

先導してくださった&ご協力頂きました方々、

本当にありがとうございました💦✨

 →最終的にはお店側が看板作ってくれましたが💦

カステラも並んでました私からは、

そのカステラの時点で長蛇、、にはならなかったので、待機列やめたのかなと、、真顔

いやいや、

今回の縁日は店舗さんかなり限られるので、

待機列やめないで欲しかったですね😅😅




そして更に問題が、

くじとヨーヨー

グッズが別々に販売にされましたので、

悲鳴でしたね、、真顔



くじもやりたい、

グッズも欲しい

 →え、くじやってる間にグッズなくなったら

泣くよ?ネガティブ



でしたが、

とりあえず


くじはできました!🤣✨
ご覧の通り、
クッション当たらず、
缶バッチばかりでしたが、
今回好きなキャラを自由に選べるのがまた凄いですが
 =後ろの人になってくると、キャラに偏りも出たと思われますが、、😅😅

私はちいハチ欲しかったものの、
(今回弟のヘルプがありませんでしたえーん
弟のお土産にハチワレを、、💦💦
 ※ハチワレ3点の人もいましたしね😅😅



あと、
ヨーヨーの写真がなく申し訳ありませんが、
お台場縁日でハチワレヨーヨーを頂いたので、
ちいかわを頂きました🤣🤣



そして!?びっくり

グッズも、
くじが早めの順番でしたので、
グッズ列にも早めに並べて良かったですえーんえーん💦✨
私はキーホルダーは諦めで、
Tシャツと、
ちいハチ✨タオルが絶対でしたが、
やはりここはうさぎも欲しい、、キョロキョロ
となりまして、うさぎも💦✨


台紙でなく、
むしろ、この3人のダイカットハンカチが良かったですね🤣
それぞれのカラーでカラフルで良いですね💦✨


ちなみに、

グッズ購入で、
しかと、
昨日から配布のステッカーも、、🤤✨
こちらの店舗さんはまだ残ってましたのと、
ハチワレちゃん当たって良かったですぅう🤣💕💕


また、

クリアファイルもぉおお笑い泣き💕✨✨
今度こそ、
自引きでよぅうやくハチワレちゃんを、、えーん💦
今日はちいかわお客さん多かったと思うので、
こちらの店舗さんもクリアファイルもなくなりましたかね、
やはりちいかわのオマケが残ってるとありましたら、
いきますよね、、🤤✨
 →そしてこれでまた荷物が重くなったことは言うまでもありませんが、
次の地へ、、💦✨




ヨーカードーさんのあとは、

お昼!?を食べまして、


あれ、、?🤣💦💦✨

ノベルティがあるうちは、

やはりどーしても行きたく💦💦

原宿さん、

ソラマチさんも悩んだんですが、

やはり東京駅さんに、、💦✨

 ※75分待ちとありましたが、60分で入れましたことには、、

いやぁ、ディズニーばりの待機列ですね、、😇



完売品もちらほらありましたが、

名古屋とかはもうノベルティも終わってしまいましたもんね、、💦



とりあえず、
初日で💰がいってるので、
抑えて、、抑えて、、😇
ハチワレは弟なり、
お土産と、モモンガちゃんは私のコンプのためにでしょうか、、💦
乗れませんアクスタは、
やはりあるのが珍しいので、
会社のハチワレ推しの先輩にお土産に、、?



ノベルティは、

まだ全種もらえましたのと、
コップがちいかわちゃん!🤣✨✨
狙ってたので嬉しいです、
店員のお姉さんありがとうございます💕✨✨



そして、、キョロキョロ


私、
今日ガチャでやってしまった感ありますが、

あぁああよだれよだれ
なんだか、
ちいかわらんど限定かもですが、
各店再入荷しました情報があり、
東京駅もあって良かったですえーんえーん💦✨



こちらですね😅

ノーマル品だけ楽天さんで頼んで、

レアは自身でガチャ見極めて!?から

やりたかったんですが、

出た週が諸事情でできなかった週になってしまい、、😇😇


唯一、

横浜ちいかわらんどでも見ましたが、

もうレアがない状態なりで、、ショボーン

再販待ちかなとしてましたが、

ちいかわらんどさん、

ありがとうございます、、えーん💦✨✨

 →そしてどちらかというと見極め!?で、

今回阪急グッズより、

店内ぐるぐる→ガチャガチャしてたので、もはやガチャメインになってた気もしますが、

レアはやはり出すの道のりが、、でしたね、、😇😇




更に、


ガチャで飲まれたのはこちらですね、、ネガティブネガティブ
こちらはなんだかんだ弟に頼まれた
ガシャポンクエストの第三弾でしたが、
獣人の子は出ても、
私としても
戦士の方が麗しい!チュー
として、戦士出そうとして、、
全然、、真顔真顔
このガチャ本当にツライですね、、💦



こちらでも安く思えてきました、、ネガティブ

カプセルは

今回白いカプセルで中身も全く見えないんですが、

惨敗したのは、

女騎士を出そうとして、

なぜか獣人の子ばかり3つも、、真顔真顔


しかも本命は、

次の第四弾?らしいんですが、


 

まぁ、、確かに最終決戦っぽくかっこ良いですが、、ガーン
30連で人型がようやく、、?💦

やった数も、
ちいかわ星のライトよりも回してますが、
人気らしいので皆さまもお見かけした時も
コレカ泣き笑いばりに、、💦✨



ではー!
帰宅した際に、
大きい荷物が到着してたんですが、
それはまた明日に、、!?💦✨
お休みなさいませですー🌃✨✨