皆さまこんにちはです爆笑
今日は、
昨日ブツブツ言ってましたが、



朝から頭は、、

この、
カステラ一番、
電話は二番〜♪♪チューチュー3時のおやつは、、!?

の、
音楽が離れませんでしたが、、
 ※モノクロ時代のYou Tubeもありましたが、私はこの頃からですね😅😅モノクロは父母時代ですかね、、💦
歴史が、、!?ガーン



朝から無事に並びまして!!




か、、笑い泣き


買えましたーえーんえーん💦✨✨
激戦区なので
こわいこわいと思いながら、
まだ並んでる方は少なく、、ガーン
 ※昨日ズボンがなくて探しまくり〜やってましたら1時半ぐらいになり、、起床は6時、、
眠かったです、、です、、ネガティブネガティブ



今回はヨーカードーさん全店ですもんね、、
問題は、
縁日、ですよね、、orz開催店限られますのが、、💦



購入品は、
また、開封できましたら、、🤣💦✨





ちなみに、
コメダコラボ、
ちいかわでもお世話になってましたが、
朝が大の苦手の紗羅すけは11時まで入れたことがなく昇天昇天


よーやく、モーニングにはいれました、
今日はコメダさん狙ってました、、💦✨


そして、
これが噂の、、びっくり✨✨
初めてでしたが、美味しかったです🤤✨



ではー!
ヨーカードーさんコーナーにありましたが、
りんさんが買われてるの良いなぁと思ってましたものが、、!!ラブ
 ※こちらも開封はまた後日ですかね、
今日は、購入品クッキー多くなりましたね、、
 西の方々の阪急コラボ拝見させて頂き、悲鳴あげておりますラブうわぁああ!!いいなぁあですぅう、ありがとうございます💕✨✨



ではー!
暑いですので、皆さま熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませですー💦✨✨



こちらはありますかは、、?💦