皆さまこんばんはです照れ
日曜日の🌃って寝れなくて💦
🎾してるので疲れてるはず、、
なんですが、なんですかねショボーン
ということで今日は寝れますようにの、
紗羅すけですが、皆さまもありますでしょうか、、💦




 
今日は、

 ううーん!笑い泣き

近場の方々が羨ましいです、

関東近辺で水戸、、町田、、

ひぃ、片道だけでも、、ガーンガーン💦

千葉、、来年デスカ、、昇天昇天

いつの間にか、

その時になってるかもですが、長いですね、、💦




あと、

 未だにパジャマパーティーズすら見れてないんですが、

も、モモンガちゃん着ぐるみ、、ガーン!?

ついに来ちゃいますか、

そうなると、くりまんじゅう先輩とか

シーサーちゃんもいずれ、、?

かもですが、

こちらも、近場の方々が羨ましいですねえーん




あとあと、

 こちら、

Picとかにはまだ出てこないんですが、、

予約しました、、🤤✨←



ではー!

平日は思ったようになかなか楽しめないですが、

皆さま今日も1日お連れ様でしたーえーん💦✨✨

 



オマケで、

珍しく、

 原作つぶやきますと、

 ※いつでも毎日更新楽しみに拝見させて頂き、「いいね」押させて頂いております🥰🥰



個人的に、


このシーンが大好きです🤤✨
ちゃんと島の住民はこの武器の、
びよんよ!?
を、使いこないしてる華麗なシーン!?✨と、
一葉ちゃん二葉ちゃんと勝手に呼んでますが、
ちいかわちゃん助けてくれて、
本当にありがとうございます、、🤤✨✨
ちいかわちゃんの、もはや一頭身も好きです🤣💓