皆さまこんばんはです爆笑
先ほどはアニメ等つぶやきたくて
つぶやいてしまいましたが、


今日の予定は、、!?びっくり


彷徨うに、、

彷徨いまして、、ネガティブココドコー、、💦

いえ、本当に来たのは何年ぶりか、、💦


整理券を(写真右奥)マルイさんの通路で頂きまして、
入店時間まで待つには待ちましたが、

こちらは、


ちいかわらんど!横浜店さんー🤣💦✨✨
横浜は来たことが皆無で💦
恐らくほとんど行けないと思われ、
このオープンしました、
三連休を狙って、来ようと思いましてえーん💦✨✨
 ※私は千葉県民なので、やはり都内店舗頼りですかね、、真顔いいなぁ、神奈川県民の方々、、



今日は13時以降フリー予定とのことでしたが、きっと並ぶだろうと思い、
ほとんどマルイさんオープンぐらいに(マルイさんの場所がわからず、迷子時間も兼ねて真顔
到着しましたが、
既にやはり並んでる人たちがいましたので、
整理券になり、、💦


入店時間まで、

時間つぶしてましたが、
やはり門構えも、

可愛いですねーチュー開店祝いのお花ー💕✨✨


エンスカイさん、
さすがでございますね🥺💦✨✨


こちらは入店した時になりますが、
こちらにも、、💐✨



そして、
ちいかわらんど横浜店さん!
いざ入店へ🤣🤣✨



イメージは、
らんどとして単体でなく、
原宿店さんと同じように、
他にミッフィー売り場やリラックマもいたので、店舗の一部が、らんどに、、びっくり
 ※こちらはまだ入れない時に外から撮影しました💦


単体なのは他に東京駅、ソラマチですね、
あとは北海道東北、関西九州と、
他拠点は私が行けてっておらずすいません、、💦


そしてメインの、


横浜店さんは、
くりまんじゅう先輩が、、🤣シューマイ、美味しそうですね、、✨✨



あと、

忘れてはいけません、
お土産のためにも、、プンプン色紙持っていきました💦✨✨
私の中では、イメージが黄色でした💦✨



あと写真ポンポンいきますと、
壁際〜✨


ミラーのところに3人がいるのが、、ラブ






新作等メインのところに、
横面✨
 ※反対はスタンプ台で隠れてしまい、、えーん

裏面ですね✨


他の棚は、
モモンガちゃん古本屋ちゃんびっくり










↑こう見ると、
ちいかわちゃん棚全体撮ってなかったのが悔やまれ、、ガーン💦



下段イチオシ柄は、
やはり、

こちらの2人と🤣✨


どんぐり✨


今回横浜の、くりまんじゅう先輩✨


スポワレちゃん、でしょうか?🤣🤣💦✨




今回、

昨日の時点でちらほら完売がでました、

カニちゃんシリーズが、、ネガティブネガティブ←今日の横浜のために、昨日ちいハチのカニちゃんは買わないでいたんですが、

あぁああ、、💦💦



なので、他でドカンと

ノベルティの金額いこうと、


お化粧ポーチは絶対でしたのと、
Tシャツをハチワレちゃんか悩んで、
やはりこの2人が好きなので🤣💦✨
プラス、なんでぇ?ステッカーがありましたので✨


頂けました、
横浜店さんノベルティおねがい嬉しいですねー、ありがとうございます💕✨✨



ではー!

 明日も整理券になるかもですが、、

皆さまも横浜、行かれる機会がありましたら是非ですー✨✨



※私はこのあと、お洋服屋さんショッピングしてましたが、ちいかわに出会うようになってからは買わなくなりましたかね、、💦



オマケで、


私もこの壁紙撮れました🤣💦✨